人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ふぅ〜お疲れ気味^^;



おはよぉ〜ございます!!



昨日はしっかり帰りに雨に遭いましたが。。。家に帰ってからの豪雨には

遭わなかったんで良かったなぁ〜なんて思いながら。



今日も曇ってるし、雨降るっぽぃよね??




昨日は少しはキャンセル出たものの。。。忙しくって(>_<)

仕事中は疲れ知らずで、帰宅後にガクッと疲れがでる私なんやけど

昨日は時間が経つにつれ。。。どんどん疲れていってしんどかった^^;


その疲れを今朝もひきずっています!!



今日もそこそこ忙しくなると思われるので頑張ってこないと☆





PS3は修理に出てるし。。。太鼓のメンバーから見て学習するようにもらったDVD

今は再生だけやったら安く売ってるみたいやし買いに行こうかなっ023.gif

そんないいのはいらないし。


陰陽座のDVD見るのに。。。元旦那さんに週末だけ再生機(めっちゃ高いやつ)借りて

うんと楽しんだけど。。。そうも借りてられんし^^;




時間があれば今日見に行く?

明日でもいいけど。。。。

思い立ったらっていう私の性格やから、すぐに買ってそうやわ(笑





例のお食事は今週の土曜日になるみたい〜♪
by tenkahubu-0724 | 2010-05-26 09:10 | 日々の暮らし