人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

いよいよ本番の日。



こんにちわっ(*^_^*)v



今日はめっちゃ寒く感じるんですけど^^:

衣装着たまま出掛けるんで。。。寒いよねっ(>_<)

そやけど、衣装だけは怪しいことになってしまうんで

ジャージをちゃんと着て出掛けますが(笑





今回は太鼓を叩く場面が最初の締めを3人で。。。ってだけなんで

やりきった感はないかもしれんけど

段取りだけ間違わないようにしないとなぁ〜って思う。



1回だけの練習で。。。本番直前に打ち合わせやるようやけど

ほんま私。。。大丈夫やろうか??





もう少ししたら、早めのお昼をちょっとだけ食べて出掛けます!!




いろいろやらなアカンことは帰ってからにしよう049.gif






前回のデビューはメンバーさんに借りての衣装やったし

自分の衣装で出るのは今回が初めて!!


ちょっと違った意味で緊張するかも(笑





最高の”笑顔”が出ますように・・・。
by tenkahubu-0724 | 2010-04-24 10:43 | 日々の暮らし