人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

気分新たに!!



おはよぉ〜ございます!!



新しい太鼓チームでの少しの不安を抱えたまま本番を迎えるのは嫌だったんで

お姉さんのように慕っている方に相談^^;

最初は、私がそんな風に思ってるって考えもしてなかったようで

凄くびっくりさせてしまいましたが。。。

家の事情とかも一気に話してしまってスッキリしたかなっ023.gif


他のメンバーには言いたくなった時に言えばいいよって言ってもらったし。


ほんま温かい人です☆



いつも構成とか新しくなったらメールに添付して送ってくれはるんやけど

どうも見ることが出来ない....orz

見るためにはソフトを購入しなアカンみたいで。。。

見てみたらめっちゃ高かったし。。。無理(>_<)


イマイチ、自分が使う以外の部分は完全に無知です^^;


だれか教えて下さい!!(笑





今日はこれから太鼓の練習です060.gif

その後、今日は歯科検診に出掛けるんで。。。。夕方には帰宅!!


雨やし太鼓の荷物を置きに帰ってから行こうかと思ってるんやけど

先生がスタッフルームでゆっくりしたらいぃでって言って下さってて。。。

雨の状況で判断するかなっ




でわぁ〜みなさんも素敵な火曜日に!!
by tenkahubu-0724 | 2010-04-20 08:54 | 日々の暮らし