人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

すんごく見たい!!



こんにちわっ(*^_^*)v



今日も少し肌寒いけど。。。昨日ほどではないね003.gif



いま、私が凄く見たい映画〜♪


    『 シャッターアイランド 』


すんごく見たい!!_a0105688_14181539.jpg





前に『ライアーゲーム』見に行った時の予告編で見たんやけど

やっぱり見たいなぁ〜って006.gif




お兄ちゃんも見たいと言ってるけど。。。。

しゅうじには難し過ぎるやろうし、1人置いて行けないので

仕事前に一人で見に行こうかなぁ〜なんて計画中!!



映画でデートとかって昔の定番やけど。。。。

一緒に行ってくれる人がいないので、一人が気楽かなってね(笑




謎解きが出来るか分からへんけど(頭悪いし)こういうのって大好きかも023.gif





コナンの映画も見たいなぁ〜ってお兄ちゃんがずっと言ってたなっ

今日から公開やもんね!!




映画でデートしたいなぁ〜043.gif






明日は、もうひとつの太鼓の練習でぇ〜

24日の出演の構成を考えて、練習して。。。。24日本番と言う

過酷なスケジュールです(汗


私だけいろいろ知らないから大変やけど。。。

この前のと同じ感じでいくみたいやから頑張りやす066.gif



そやけど、1回だけの練習って過酷やなぁ〜それも3時間ずっと練習出来ず

出し物決めたりしながらの.....やからね^^;



太鼓で、前向きなことで弱音は吐かないと決めてるから頑張ります!!






もう少ししたら。。。四条まで遊びに行きます!!

元家族で焼肉だよん♪


お兄ちゃんの合格祝いが。。。入学祝いになっとるなっ004.gif


お祝い事ってタイミング外したら、あんま意味をなさなくなるよね^^;



そう思うと。。。ちゃんと私の誕生日を祝って下さるYさんって凄いなっ005.gif

どんなに忙しくても、タイミング外すことはされないので。



お祝いはちゃんと考えてると言いながら。。。

        もうすぐ5ケ月経つっていう方もいる(苦笑



とりあえず、口には出すけど。。。って感じやね^^;


最初からあてにしてないから残念でもなかったりする041.gif

あてにするから、がっかりもするし落胆もする!!

あてにしていない時に、ふぃにやってくれると喜びも倍増なのかもねっ(笑

私は、いろいろあってから。。。。

人には何も期待しないと決めているから、がっかりするなんてことNothingです。






どうでもいい話はこれくらいにして。。。。


マジで映画の鑑賞の計画立てます049.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-04-17 14:30 | マイブーム