人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆マイ衣装☆



ふぅ〜ちょっとだけ横になってたけど

なかなかジッとしていられない私は。。。。


先日、買った太鼓のマイ衣装を紹介するために撮影してました(笑




次回、鯉口を買う時は。。。渋い系にするつもりやけど

今回は色で目立てて、かわいぃのにしてしまいましたっ053.gif

チームでも年齢的には一番下っぽぃので。。。。かわいくしてもいぃかなっ(笑



☆マイ衣装☆_a0105688_1885721.jpg



全体的には、こんな感じで太鼓を叩きます♪

白い足袋履いて。。。チームの木札下げてするんです!!

私も入部してすぐに木札頂きました049.gif




柄は見えにくいかもしれんけど、こんな感じです!!


☆マイ衣装☆_a0105688_18102499.jpg



薄いピンクと悩んだんやけど。。。。

顔立ち的にハッキリした色の方が似合うのでコレにしたんです037.gif


24日の出演ではこれを着ます!!


前は借りた衣装やったし。。。今回はもっと嬉しい↑↑





鯉口は、ほんまいろんな柄や色合いがあるんで

見てるだけでも楽しいし、目移りしてしまうから大変(>_<)


いざ、買うとなると。。。。悩むのなんのって042.gif


そんだけ悩んだ末に買うから、愛着も湧くってもんやね(*^_^*)v




ショートの人は手ぬぐいを頭に巻き付けてる感じやけど

私は髪の毛長いので、ポニーちゃんにするから必然的にねじり鉢巻やね!!







幼稚園の太鼓の練習。。。いつから始まるんやろう??
by tenkahubu-0724 | 2010-04-08 18:17 | マイブーム