人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

共同制作。



おはよぉ〜ございます!!



昨日は、小学校と中学校と入学式だったようです。

おめでとうございます!!


今日は薄曇りの京都ですが。。。明日は晴れてね023.gif



高校の入学式なんで。。。寒くなく、晴れて欲しいものです003.gif




昨日から急激に目のかゆみがきつくなって

こすってしまうと痛みも出るし。。。嫌やなっ(泣





昨日はね、仕事から早めに戻れたんで

塾からお兄ちゃんが帰って来るまで時間があるしってことで

しゅうじにピーマンやパプリカと竹の子を細かく切るのをやってもらいました。


私は牛肉を切り、下ごしらえはして。。。。


2人で作ったコラボの青椒肉絲です☆


共同制作。_a0105688_9243640.jpg





慣れない手つきで、必死にパプリカとか切りながら。。。

こうやった方が切りやすいとか工夫して楽しそうでした。



しゅうじにはあまり気を使い過ぎたらアカンのやけど

心の病にさせてしまったんは少しは家庭が原因かもしれないので

なるだけ一緒に何かをしたり....話したり....を心がけたいと思います。



学校が始まって、クラス替えもあったから。。。。

しばらくは緊張するんやろうけど

新しいお友達が出来るとかで、緊張が和らげたらいいのやけどねっ^^;



いろんな異なった悩みが尽きなくて。。。。

父より年上の患者さんから猛烈なアタックの嵐で。。。正直げんなり(T_T)



平穏に暮らしたいだけ。。。やのにね。






人それぞれ悩みは絶対にあるけど。。。。

笑顔だけは忘れたくないですよねぇ〜って言いながら、心はトホホ^^;



さ、今日も頑張ろう!!
by tenkahubu-0724 | 2010-04-07 09:29 | お料理