人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

感動をありがとう!!


おはよぉ〜ございます!!



世界選手権の男子で高橋大輔選手が☆金メダル☆


演技も吸い込まれるように魅入ってしまって最高でした!!


男子では”初”なんですねぇ〜♪


ほんまに素晴らしい演技だったし、感動をありがとう!!




真央ちゃんにも是非、オリンピックの以上に頑張って欲しいなっ023.gif


そして、金メダル獲得で嬉し涙を流して欲しいと思います053.gif


応援してますっ024.gif






今日は、お兄ちゃんのパシリで仕事前にCD買いに遠出するので

お昼ご飯はいつでも食べられるお弁当を作りました。

お昼を用意して出掛けるとなると早めに家を出られないので^^;


寒そうやからバスで行きたいけど。。。。バス代節約でチャリで(泣



100%バス通勤なら定期買った方が週末も使うんでお得かなぁ?

でも、気候が良いとチャリで行きたくなるし。。。。微妙^^;





それでわぁ〜みなさんも頑張って下さい!!
by tenkahubu-0724 | 2010-03-26 09:53 | スポーツ