人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

楽しみじゃっ!!



こんにちわっ(*^_^*)v



3連休最後の今日は、早く起きるつもりが。。。。

何度も夢を見ては目が覚めながら

また寝て。。。の繰り返しで、9時まで寝てしまいましたっ005.gif



今日は風も収まって、晴れ間が眩しいくらいやけど

強風で吸い込んだ黄砂や花粉の影響で目もかゆいし、鼻も荒れてるし

しゅうじも咳が酷くなってきた^^;




私がいま予約中の陰陽座のDVDのジャケットが解禁になってました↑↑


4月21日(水)発売予定


『龍凰輪舞』



  初回限定盤がこちら  ↓


楽しみじゃっ!!_a0105688_10595957.jpg





そして、通常盤がこちら  ↓


楽しみじゃっ!!_a0105688_1102771.jpg





私はいろいろ特典の多い初回限定盤を買います037.gif





自分が見に行ってた会場のではないけど

参戦したライヴのDVDは、かなり楽しみであります016.gif






今年の陰陽座のライヴチケットの案内はファンクラブからとっくに来てるけど

金欠なんで、給料が出るまで振込にいけません......orz


振り込んだ順の整理番号じゃないとは知ってても

遅い番号は嫌やなぁ〜って思うから気だけ焦るわ007.gif



早く来い!来い!! 給料日〜♪(笑
by tenkahubu-0724 | 2010-03-22 11:05 | 陰陽座