人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

駄菓子にご満悦〜♪



こんにちわっ(*^_^*)v



昨日は、京都に着いた時は雨も降ってなかったので

バスで帰ることにして乗ってしばらくして雨が降り出し。。。

すぐに本降りに(>_<)


タクシーにしたら良かったと後悔しましたが。。。後の祭り^^;




実家でもらったいろいろの大荷物で大変やったけど

2つ傘は持って行ってたから、バス停から何とか歩いて帰れました。



実家の近くのライフで、アディダスのバッグが安かったんで

お兄ちゃんの塾用に新しく買ってやり

私も入学式に着る服のジャケットだけ買いました。


他は家にあるものと組み合わせて着るつもりで

シャネル風の丸首のジャケットって言えば、形はイメージ出来るよね??


白基調で、黒の縁があるんでインナーも黒にして

パンツも黒にするつもりです!!


ちゃんとしたパールは持ってるんやけど。。。

どうももったいなくてつけないもので(汗とかで悪くなるのが嫌で)

母に淡水パールの何連かのネックレスをもらってしまいました005.gif


これだったら、本物でも緊張せずにつけられそうやなって(笑



そんな買い物をしたもので(安かったし)余計に荷物が増えた.....とさっ037.gif





テレビでよく紹介されている駄菓子の『扇屋』

テレビで見たのと同じおばぁちゃんとおばちゃんがいました(笑



しゅうじはかごをもらって、必死に品定め!!

お兄ちゃんにもかごを渡そうとおばぁちゃんは必死やったけど

お兄ちゃんは欲しいお菓子は、しゅうじのかごに入れてたし

『逆に俺がかご持って選んでたら怖い....っていうか恥ずかしいわ』って。


確かにそうやね!!


あの見た目で、小さなかご持って駄菓子を選んでたら.....笑える037.gif






今日はね、もう少ししたら出掛けます!!

お兄ちゃんに合格のプレゼントで約束してたゲームソフトを買いに行き

それから授業で使うiPodnanoを買いに行って来ようかと。


今年度からは、持ってないと買わないとアカンらしく。。。

品物あるか??やし、早めに買いに行かないとね^^;


その帰りは、合格のお祝いの食事なんでぇ〜す!!


なのに。。。この前、しゅうじの誕生日を祝ったカツでいいんだそうです^^;




もっと他にしたら?って何度も言ったけど。。。

今回は”カツ”がいぃらしい(苦笑




来月、焼肉が待ってるし。。。。まぁ〜えぇかっ!!





実家の近所の公園の近くの桜がちらほら咲き始めていました☆

心の蕾は。。。膨らんでいくかなぁ〜?!

コブクロの『蕾』が聞きたくなってきやしたっ(笑
by tenkahubu-0724 | 2010-03-21 13:16 | 子供