人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

For New Stage



おはよぉ〜ございます!!



今朝は、またまた寒いですねぇ〜(>_<)

毎日、何を着たらいぃのか。。。。悩みます002.gif



さて、本日の桔梗は。。。。

午前中はいつものように過ごしますが、昼からは時間との闘い(笑



進学先の高校の保護者説明会があるので

いつもよりはゆっくりめに家を出て高校に向かいます。

一般の科やったら13時から始まるんやけど。。。。

それ以外の科は14時30分から開始なんで

仕事にはそれが終わり次第出掛けます004.gif


15時30分のP・EXTの患者さんには間に合わないけど

16時15分からの子供たちには間に合うかなぁ?


学校から職場はバスで4つ乗るだけ(笑



自転車で説明会に行けないんで、うまくバスが来てくれたらいいけど^^;





昨日の受験の結果で、何か終わった感が出てしまいがちやけど

いゃいゃ、これから新しいステージへ向けての出発!!


ぼぉ〜っとしてたらアカンよなっ004.gif




私服の高校なんで、制服代はかからへんのやけど

とにかく身長がデカイ息子なんで、何を買うにも大きいサイズやし

値段も高くつきそうな予感(>_<)



188cmくらいの子が着れる柔道着あるんでしょうか??

制服みたいに割り増し料金ありそうな・・・。




お仕事中のYさんからもお祝いの電話を頂いて嬉しかったです↑↑

ありがとうございました040.gif





昨日ね、ブランデーを差し上げた患者さんから

また、お花見のお誘いを受けました.....orz

祇園のお店でお花見が出来るそうで。。。

その場所が入ったお店のお名刺に連絡先を書かれて渡されて005.gif


何の迷いもなく自分の携帯番号って教えられるものでしょうかね^^;



その日は、某お祭りに呼んで頂いてるんで太鼓の演奏に行くんやけど。

練習2〜3回だけで本番を迎え、新しいチームでのデビュー(苦笑



お誘い頂けるのは光栄なことですが。。。

どんなメンバーがいらっしゃるのか分からないのに....行けないよね〜普通^^;



どうしたらいぃのか・・・。





寒さに負けず、今日も気張っていきましょう!!
by tenkahubu-0724 | 2010-03-17 09:39 | 子供