人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ぽっかぽか♪



こんにちわっ(*^_^*)v



今日は、しっかり雨やし寒さも半端ない感じがします(>_<)

明日も雨みたいやし、洗濯物が乾かなくって困ります002.gif



久々に激痛を伴う頭痛に悩まされて、今も頭ガンガンしてしんどいっ007.gif

気力だけで乗り切るつもり(ぇ




今日はね、クリームシチューを朝から煮込んでいました。

ちょっとだけやけど、お裾分けで昼から持って行くつもりでいます011.gif


ぽっかぽか♪_a0105688_10564779.jpg



寒い日にはピッタリで、体もぽっかぽかになるかなぁ?!




子供たちも大好きなんで、ちょっとだけしか容器に入れてないけど

喜んで頂けたらいぃなぁ〜023.gif





日曜日に初練習に参加する太鼓チームのリーダーに

そろそろ電話しなきゃと思っていた矢先に昨日062.gifがあった005.gif

日曜日に来るのかという確認と来月の練習日などの諸連絡001.gif


総会もやったはるみたいで、夜やけど来れたら来て下さいと

まだ、これから入る私を誘って下さいました(感謝


お兄ちゃんも行ったらいいやんと言ってくれたんで参加の予定004.gif


お兄ちゃんの中の考えでは、土曜日の夜に出掛けるのはOK049.gif

日曜日はNG050.gif


まぁ〜出演とかで出掛けてしまうのはしょうがないと思うんやけどねっ(苦笑



最初はちょっと恥ずかしさもあって。。。。

みなさんのようには出来ないかもしれんけど、慣れていったら出来るようになる??


ワクワク・・・ドキドキ・・・な桔梗であります037.gif






しゅうじの担任の先生が先週末、朝教室で倒れたと聞いていたんやけど

昨日、学校から手紙が来て。。。

とりあえず3月末まで自宅療養が必要となったので

2人の先生方で交代で、しゅうじのクラスを見て下さるようです。


何か、4月になっても回復されずに担任が交代してしまいそうな予感015.gif

うちの事情を分かって下さってて、とても良い先生やったんやけど

やんちゃな男の子達が多いクラスみたいで

疲労もたまってはったんかなぁ?


とりあえずは、子供たちのことも気になるでしょうが

お体をゆっくり休めて頂きたいと心からそう思います!!


後2週間ほど。。。ここまできて悔しい想いをされているのは先生に違いないので。





私もこの激痛の頭痛を何とかせねば。。。。

人ごとじゃないやんって感じやしね(苦笑




仕事までちょっと横になってきます・・・014.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-03-09 11:11 | お料理