人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

まだまだ寒いやん!!



おはよぉ〜ございます!!



今週はぐずついたお天気が前半は多そうで

気温もそれなりみたいやから。。。寒いね(>_<)

後半は気温も上がりそうな感じ003.gif


卒業式は体育館で冷えるから、暖かいにこしたことはないかなっ023.gif

そやけど、午前中やし。。。冷えるのは一緒か(笑



耳鼻科に行くのも今日にしといた方が良さそうやね!!

しゅうじの薬が明日くらいに無くなるんやけど

明日は雨のようやし、今日のうちにもらっといた方がいぃ感じ049.gif

なるだけ用事は今日中に終わらせて。



ホワイトデーのお返しも、今日のうちに自分のロッカーに入れとけば

患者さんのアポに合わせて渡せるしねっ(*^_^*)v




映画は今週の土曜日に行くことにしたんで

11日のしゅうじの誕生日に、12日の卒業式に、13日の映画に

14日の太鼓と。。。後半は盛りだくさんやわっ016.gif


暇やと死にかけるから嬉しい予定〜♪♪




引っ越してから、我が家にお客さんといったら。。。。

宅飲みで☆ともとも☆さんが来てくれただけか。。。。

また、誰かお客さんが来ればいぃなぁ〜受験ももうすぐ終わるし024.gif


次に我が家に来る人は。。。誰でしょう??





まだまだ、寒いから体調崩す人も多いかもしれんし

みんな、ある程度の緊張感は持ちながら。。。頑張っていきましょう!!
by tenkahubu-0724 | 2010-03-08 09:22 | 日々の暮らし