人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆運命共同体☆



おはよぉ〜ございます!!



昨日の雨も上がり、昼間には気温も上がるようですねっ058.gif

今日は、息子の公立の試験日当日です!!


朝寝坊はせずに、普通に起きれて中学生活最後のお弁当を作りました。

いつものデカ弁ではないので、作り甲斐はなかったけど

心を込めて作ったつもりです。

☆運命共同体☆_a0105688_856572.jpg



お腹が弱い息子なんで、殆ど野菜中心なんやけど

まぁ〜残してきてもいいやって感じで少しだけ他の物も入れたけど^^;


今回は、ウインナーに『ファイト』って文字を切り入れて焼きました006.gif



卵焼きも中が少しだけとろっとしたのが好きなんで

焼き過ぎないように気を付けて焼きましたよん♪




お弁当を作り終える頃くらいに。。。久々の胃痛(>_<)

まぁ〜あんま気にしないように、普通に朝食を食べたけど。


普通に朝食を食べ終えた息子でしたが。。。

準備するちょっと前から心配していた腹痛になり下痢やったらしく。。。

お腹が痛いまま時間になり、出掛けたんで。。すごく心配!!!!!!!!



前の推薦の時は鼻血が出て(アレルギーで荒れてるから出やすいみたいで)

試験監にカバンからティッシュを出してもらって受験したらしく

今回も腹痛と鼻血が心配の種なんですよね008.gif



気にせず持って行く子もいるけど。。。

携帯は持ち込み禁止で試験中はお預かりになるんで

家に毎回、置いて出掛ける真面目な息子なんやけど

体調不良で出掛けて行った今は連絡とれないし。。。気になってしまいます(汗


お腹痛くてトイレに出たら。。。試験受けられないでしょ??



必然的に”不合格”決定になってしまうんで。。。胃も痛くなるわなっ(苦笑





心配であっても、日常のことはしないといけないんで

今から福祉事務所に行って申請用紙をもらって来ようと思います。

来週締め切りやから、急いでもらって来ないとね^^;

その帰りに眼科に寄れれば、目薬もらって来よう。。。

目がかゆいの通り越して。。。痛いし(>_<)



頭痛もずっと治らないし。。。ほんま、最悪やんね!!




泣いても笑っても。。。試験は今日で終わるから

結果までは気楽に過ごせそうで良かったけど001.gif



しゅうじなんて勉強出来ないから。。。

受験の時もっと心配してそうやなぁ〜(トホホッ






この体調不良は”運命共同体”ってことで

息子のお腹痛いのも私が代わりになれたら。。。今日は我慢して働くよ^^;







今日は、勤め先の先生のお誕生日です067.gif


Happy Birthday dear Dr.☆☆☆〜♪



今日も、去年と同様にケーキ買って行こ〜っと024.gif


スタッフ全員からは、午前のスタッフが代表で渡してくれてるはず!!

今年は受験生がいるんで、プレゼント選び逃れたんやけど

喜んで下さればいぃなぁ〜と思います。




でわぁ〜金曜日、気張っていきましょう!!
by tenkahubu-0724 | 2010-03-05 09:10 | お料理