人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

フライングだぞ!!



おはよぉ〜ございますっ!!



今朝は、お兄ちゃんが英検の2次試験なんで早起きです049.gif

とりあえず、ドラゴンボール改の時間まで暇なんで

トモコレやってたけど。。。それでも暇なんで更新してます(笑





お兄ちゃんと私が暇さえあれば、トモコレするもんで

誕生日プレゼントに欲しいって言ってたけど

当日にプレゼントなくてもいいなら。。。ってことで先に買ってやることに。


今日、出掛けて買ってやることにしたんで

しゅうじのテンションは上がっています004.gif


短時間でやめられるゲームやし、とりあえず今はおもしろくってやってるんで

早くしゅうじもしたいんやろうなぁ〜って先に買う話をしたら

即答やった!!(当たり前か)


まぁ〜いつも、いろいろと我慢させてるから。。。たまにはいぃか!!






今回はなんも勉強しんと受けてる英検!!

次の級はちゃんと参考書を買うから、勉強しな受からへんで004.gif


私に一緒に受験しろと言うけど。。。現役離れて何年や?!



当時の頭が戻ってくるなら受けてみたいけど。。。。




いつになったら、勉強の仕方が分かるんやろうかと思う。

私も中学の頃は全然分からんで、高校入ってからかなぁ〜

自分独自の勉強法に気付いたんは・・・。


授業をちゃんと聞いて、ちょっと家でやれば出来たって感じやったなぁ〜

そんな賢い学校違ったから、余裕でトップいけてたし(苦笑




とりあえず、息子も気付く時が必ずくるんやろうと信じたいけど

受験勉強しないで受かろうとする甘い心が腹立たしい!!


本番まであと2週間ないでぇ〜ほんまに015.gif








さぁ〜みなさんも楽しい日曜日を053.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-02-21 08:58 | 子供