☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひとり。


急に朝晩冷え込むようになりましたね。

風邪など引かれていませんか?



先の不安もあるけれど、ひとりが気楽と思えるようになりました(進歩だw

だってね、みんな嘘つきだから1人だと裏切られなくて済むb


a0105688_21265841.jpg



いろいろ悩み過ぎて、昨年、発病して・・・

ストレスが即病気になるって確信出来たので

くだらないことで悩みたくないという結論にやっと至れた。


なんで、こんな簡単なことに気付かなかったんだろ〜(笑




誰も頼らず・・・誰も信じずに・・・頑張って生きて行くしかないじゃない。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2013-10-28 21:30 | 日々の暮らし

希望を抱いて・・・


こんばんは(^-^)/


甲状腺の病気での薬の服用が終わったと思ったら

風邪をこじらせ肺炎になり・・・咳が大変でいろんな病気が疑われ。

やっと楽になってきたけど〜この涼しさ、風邪引きそう^^;

それに来週予約した検査も不安だな・・・。


そんな不安な心を癒してくれる秋の花、コスモス♡

青空に向かって元気に微笑む姿を見ると

私も頑張らなきゃって思う。



a0105688_21502080.jpg



ゆっくり体を休めてあげたいけど、そうもいかない生活。

ただ、ただ・・命削って走り続けているような感覚。

これはヤバいよな〜夢があるからそれを叶えて人生終わりたい。



神様〜健康な体を下さい・・・どうかお願い!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2013-10-05 21:53 |
みなさん、おはようございまぁ〜す!!

今朝は秋らしい気温の朝を迎えました。

昨日までは10月だというのに夏日でしたからね^^;



a0105688_1004059.jpg



昨年の今頃、あの病に苦しめられるとは思ってもみなかった。

それが終息しようとしてから風邪を引き、今に至る・・・

昨日あたりから久々にひどい頭痛に悩まされてしんどい。

でも、休んではいられないので頑張るしかない!!


お花から元気もらって今日も踏ん張る。


人を信じられなくなっているけど

それでもいいと思う。

元々、孤独だったんだから・・・この先も。


みなさんは最近、幸せ感じていますか?


家庭のことがなければ仕事も他にうつりたいな〜やり甲斐もって過ごしたいけど

今の職場はストレスの溜まり場化している。

また別の病気にならないかの恐怖とも闘いながら・・どこまで踏ん張れるかな。


近いうちに大阪に帰ることになるかなぁ〜なんて考えながら。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2013-10-03 10:06 | 日々の暮らし