☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紫陽花の季節

みなさん、こんばんは!!

台風が来ていますね〜6月だと言うのに^^;


台風が来てても仕事〜診療時間終わって帰れるのかなぁ?



これは家の近所の紫陽花です!!

a0105688_22201138.jpg



紫陽花ではブルー系が一番好きなんですけどね(*^_^*)v



台風の被害が出ませんように・・・。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2012-06-18 22:20 |

前略・・お元気ですか?

みなさん、お久しぶりです〜桔梗です(^-^)/

お元気にされていますか?

梅雨でうっとうしい日々が続きますが・・・体調など崩されていませんか?


私は日々、カメラを使いこなせるように撮影にいそしんでおります。

なかなか思っていた以上に奥が深く戸惑うこと多々^^;

でも諦めず頑張っていきたいです。

この世を去るまで撮り続けていたいな・・・。


a0105688_22492575.jpg



季節に合うお花〜紫陽花です!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2012-06-13 22:49 |