☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬



こんにちは!!



残すところ、2010年もあと2日となりましたね005.gif

なんか、今年は特に早かった気がします><


いろんなことがあった2010年。。。。。



振り返ると、良いことも悪いこともたくさんでした。



来年は、少しでも楽しくなるんでしょうか?



小さな幸せ探しは続けていますが。。。。

たまに、へこたれそうになってしまうこともしばしば。


人間ですから、しょうがないことなんでしょうけど。。。。



はぁ〜年末に風邪をこじらせ、治らないのが余計に拍車をかけて

精神的に病んでいるような気さえします。



いいこと考えられない。。。。


風邪が治らないんじゃないかな。。。とか(笑




まぁ〜何もしなくても新しい年はくるでしょう!!




時間にうまくのっかって流されていくのも。。。。いいかもね







今年が終わっちゃう明日、少しでも前向きな気持ちで



来年に希望という光が見えたらいいな。。。。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-30 12:55 | 日々の暮らし

シクラメンのかほり



さてぇ〜今日はまだまだ更新しますよ024.gif



最近ね、あいぽんでいろいろ写真を撮るのにハマってまして

医院に患者さんから頂いたシクラメンを空き時間に撮影させて頂きました。



a0105688_13583917.jpg





私の大好きな色〜〜〜053.gif



かわい過ぎる016.gif



a0105688_13593757.jpg





前の携帯よりもあいぽんのカメラは良くなったのか

素人が十分楽しめるんじゃないかなぁ〜って思います!!



これからも、いろいろ撮ったら紹介していきたいなぁ〜って思います。





期待せずに楽しみにしていて下さいねぇ〜049.gif







でわぁ〜子供たちとヨドバシやビックカメラに出かけて来ます。


声は出ないけど、元気なんでぇ〜今夜は外食して帰って来るよ!!



たまには、夕飯の準備を楽しても。。。。いぃよね?







Merry Christmas〜060.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-25 14:02 |

メリクリだぁ〜♪


みなさん、こんにちわっ!!



急に寒くなりました。

さっき、小雪が舞ってました。。。そんだけ寒いってことやね^^;



私は不覚にも水曜日の仕事中から喉がおかしくなってきて

家に帰ったら激痛><

でも、翌日は木曜日で祝日でなくっても病院は休診日。。。。


なので、夜は前にもらってたお薬の残りと頓服を飲みました。

木曜日何も飲めないのは困るので、ドラッグストアに市販のお薬を買いに。


朝晩2回ってのを買ってしまい。。。夜まで飲めないという罠に陥りました(笑


喉は久々にヒリヒリ状態で、つばを飲んでも激痛。。。おまけに微熱も。


でも、耐えるしかないので何とか今も耐えてます。


昨日、病院に行ったら。。。『真っ赤やなぁ〜痛そうや』って言われて

薬をもらってきたんで、飲んでますが。。。

昨日、仕事の途中から声がかすれ始めてぇ〜今日はあんまり出ません><

ん〜話す事が好きな私が話せないって。。。死ねと申すか!!(笑




私の元にもサンタさんが来ましたよ016.gif

もちろん、子供たちの元にも欲しいもの全部もらったご様子023.gif


a0105688_1348687.jpg




私の誕生石のターコイズにまわりが四葉のクローバーになったもの012.gif


誕生石って身につけるといいって聞いた事があるけど

持ってなかったし、その上〜四葉のクローバーって幸せの象徴やんね006.gif



これで来年はうんと幸せになれるんだろうかぁ?




昨夜、子供たちと食べたケーキはこれです!!

a0105688_13505415.jpg



お兄ちゃんが生クリームだめなんでぇ〜いつもチョコ生だな。。。。


たまには生クリーム食べたいと思う残り2人なのでした(苦笑








みなさんは、どんな素敵なクリスマスを過ごしましたかぁ?




ちなみに、元旦那さんが夢をあげると年末ジャンボ10枚くれました(笑


当たれば嬉けどな。。。。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-25 13:52 | 好きなモノ

メリクリだぁ〜♪



みなさん、こんにちわっ!!



急に寒くなりました。

さっき、小雪が舞ってました。。。そんだけ寒いってことやね^^;



私は不覚にも水曜日の仕事中から喉がおかしくなってきて

家に帰ったら激痛><

でも、翌日は木曜日で祝日でなくっても病院は休診日。。。。


なので、夜は前にもらってたお薬の残りと頓服を飲みました。

木曜日何も飲めないのは困るので、ドラッグストアに市販のお薬を買いに。


朝晩2回ってのを買ってしまい。。。夜まで飲めないという罠に陥りました(笑


喉は久々にヒリヒリ状態で、つばを飲んでも激痛。。。おまけに微熱も。


でも、耐えるしかないので何とか今も耐えてます。


昨日、病院に行ったら。。。『真っ赤やなぁ〜痛そうや』って言われて

薬をもらってきたんで、飲んでますが。。。

昨日、仕事の途中から声がかすれ始めてぇ〜今日はあんまり出ません><

ん〜話す事が好きな私が話せないって。。。死ねと申すか!!(笑




私の元にもサンタさんが来ましたよ016.gif

もちろん、子供たちの元にも欲しいもの全部もらったご様子023.gif


a0105688_1348687.jpg




私の誕生石のターコイズにまわりが四葉のクローバーになったもの012.gif


誕生石って身につけるといいって聞いた事があるけど

持ってなかったし、その上〜四葉のクローバーって幸せの象徴やんね006.gif



これで来年はうんと幸せになれるんだろうかぁ?




昨夜、子供たちと食べたケーキはこれです!!

a0105688_13505415.jpg



お兄ちゃんが生クリームだめなんでぇ〜いつもチョコ生だな。。。。


たまには生クリーム食べたいと思う残り2人なのでした(苦笑








みなさんは、どんな素敵なクリスマスを過ごしましたかぁ?
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-25 13:51 | 好きなモノ

OVER THE RAINBOW


おはようございます!!


めっきり冬らしくなり、寒い日が続いていますが。。。

風邪など引かれていませんかぁ?

うちは。。。しゅうじが風邪引いてますが、熱がないのが救いです。





先日、誕生日の日に虹をたくさん見たって話をしてたと思います。

いっぱい写真を撮ったんですがぁ〜ここにアップしてなかったんで1枚だけ。


a0105688_849522.jpg



これだけくっきり見える時ってなかなかないよねぇ〜

んで、撮影する頃には薄くなっていることも多い^^;




この日はいつまでも鮮明で綺麗な虹でした053.gif







あっ、そうそう!!

ここんとこ寒くってお布団からなかなか出られない朝を迎えてたけど

今朝の目覚めは良くって、この時間に殆どやること終わってて

もう少ししたら郵便局に用があって出かけます。




昼頃にエンジン切れにならないように。。。気をつけよう!!







じゃぁ〜みなさんも良い1日を006.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-20 08:58 | 好きなモノ

Today is my birthday.

こんばんわ!!



寒い1日でしたねぇ〜風も強かったし。


今日は私の誕生日でしたぁ〜067.gif

今年はメールはそこそこでしたが。。。

ツイ仲間にたくさん祝ってもらって、プレゼントももらって最高の誕生日でした016.gif



昨日、患者さん(父とほぼ同じくらいの)がプレゼントを持って来院されました。

今日が休診やからって。。。感謝です!!


手書きのカードまで。。びっくり005.gif

マメな方なんですねぇ〜マジで。



キャンディーと誕生日の本(12月9日)とカードを頂きました。



先生からも今年はいただいちゃいました005.gif

a0105688_1839050.jpg


今は体調が悪いので。。。治ったらバンバンいただかせて頂きます049.gif


あっ、先生もカードにメッセージを。。。メロディーが鳴るカードだったよ!!




他には。。。って、ここで言うのもあれだけど

大切に使わせていただきまぁ〜〜す053.gif




今夜、アタシが食べるケーキたち!!

a0105688_18462474.jpg





恒例の外食は週末にしました。

胃の事も考えて。。。今夜は家で湯豆腐です。





今日は虹をたくさん見れて最高の誕生日になったとさっ(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-09 18:44 | 日々の暮らし

これ、すごい!!


おはようございます!!



週末、暖かかったのに。。。。昨日から12月らしい寒さに007.gif

体調崩されてないですかぁ?


(はぁ〜ぃ!!自分が壊してますw)




月曜日の仕事中に急に胃炎に襲われて。。。。

周期的な差し込むような痛みに耐えながら仕事こなして

最後の片付けの頃は動けなくって、先生に片付けて頂いて家まで送って頂きました。


タクシーで帰るつもりにしてたけど。。。

子供たちの夕飯も用意出来ないくらいだったんで、ほか弁屋にも寄って下さって

ここまでして下さる勤め先の先生なんていらっしゃらないですよね?


もぉ〜感謝しか言いようがありません!!


先生〜有難うございました040.gif




幸い、熱は出なかったのでぇ〜何とか昨日も仕事行けました。




キリキリした痛みはないけど。。。すぐには治らないものね><




明日の誕生日。。。。ケーキ食べられるかなぁ?(そこかぃ






今は大好きなお酒を我慢中なんやけど。。。。

知り合いの方からこんな素敵なものをいただいちゃいました016.gif


a0105688_924096.jpg




これは、デキャンティングポアラーと言いまして

まぁ〜私が買うような安物の赤ワインも美味しくしちゃう魔法のアイテム☆




同じワインで飲み比べましたが。。。。本当に味が変わりました005.gif



のどごしがさらっとして。。。ワンランクアップの味に大変身!!




こんなのがあるの知らなかったんでぇ〜ほんと感謝です053.gif






体調が治ったら、是非活用してワインライフを楽しみたいなと思います049.gif






明日はお仕事休みだけど。。。。お兄ちゃんの予約してあるゲームの引き取りに

行かなければならない。。。

当日行かないと予約が無効で。。。18歳未満は買えないゲームなんで

私が行かなきゃしょうがないという><




ついでに、一人でぶらぶらウインドウショッピングして来よw






みなさんも風邪には十分気をつけて下さいね!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-08 09:28 | 好きなモノ

楽しみだなぁ〜♪

こんばんわっ!!



今日はお仕事休みの日でした。

っていうか、毎週木曜日が休みになるんやけど。。。。






今の楽しみは。。。。12月22日発売予定の


『 陰陽大全 』

a0105688_18102558.jpg




陰陽座の10年分が詰まったBOXセット!!


お値段もそれなりにしますが。。。。。

1枚1枚集めるよりはお得なんですよ016.gif



CDはアルバムとシングル含め12枚とDVD1枚

特典は特製T字型シャツと豪華特製収納匣と歴代バックステージパスレプリカ5種セット


a0105688_18171562.jpg


a0105688_18174635.jpg


a0105688_18181057.jpg


a0105688_18183777.jpg



a0105688_1819028.jpg


a0105688_1819266.jpg





とにかく、金額デカイので。。。。。

予約した時にキャンセル出来ませんって言われたけど

絶対にキャンセルする訳ないじゃんか037.gif




でも、こんだけのもの。。。。どこに収納しようか考えとかな!!



T字型シャツは。。。。これだけは着ないと思う。



ライヴ会場で何着でも買える代物とは話がちゃいますからねっ004.gif








仕事前に引き取りにいかなくっちゃね053.gif










*ここでアップした画像は陰陽座の兄上がブログで公開されていたものを

お借りして使用させて頂いております。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-02 18:22 | 陰陽座