☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怖かった!!



こんにちわっ!!





秋分の日、一気に秋めいてきましたねぇ〜

ここ数日は暑さ復活でしたが、今日は涼しい〜〜〜!!w





朝方5時頃、凄い雷が鳴ってたけど。。。。。

しばらくでやんだからホッとしてたら

朝の9時くらいから爆音が鳴りだして

ツイしながらみんなに助けを求めていたという(笑



1時間弱でおさまったから、今は平穏な休日を過ごしています!!



もう少ししたら出かけます!!


普段、絶対にバス乗り継いで行こうとは思わないとこ=HANAまで



しゅうじはよく父親に連れて行ってもらってるけど

お兄ちゃんも私も随分と行ってないので車出してもらって買い物して来ます。





何か、秋物買えたらいいなぁ〜って思ってます。

もち、安いので049.gif




気分転換してきます!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-23 12:40 | 日々の暮らし

考えてしまう。。。



おはようございます!!




久々の更新。。。。。


ツイッターで、仲間が出来ると毎日楽しい!!

みんな、関東方面の人が多いのでオフ会とかなかなか参加出来ないけど

それでも、家族以外に毎日文字だけではあるけれど

会話するって凄いことだと思います。



最近、一気に増えた音楽仲間〜♪

それもHeavy Metal関係の仲間とは毎日楽しくやっています。




それがね、昨夜たまたま遅くまで起きてたから、その場に居合わせたんだけど

その中の一人が急に辞めてしまったの。



ちょっと何かあって悩んでいるのは知ってたから

時期を見て戻ってくるのを待ってた矢先に、いきなり。。。。。



もぉ〜IDとか削除しちゃったんだろうな。。。。。




私が落ち込んでいる時に励ましてくれてた彼にいったい何があったんだろう。。。




もぉ〜ショックで泣き崩れてしまいました。




たかがツイッターのフォロワーさんの一人に過ぎない彼だけど

仲間で毎日話してただけに、現実を受け入れられない。




ネット上での関係は、こういう時にもろい。。。。



どうしてあげることも出来なかった。。。。







朝から重たいブログですいません!!




ここに書く事で自分の気持ちの均衡を測りたい。。。。。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-19 08:40 | 日々の暮らし

キリキリと。。。



こんにちわ!!




今日は午前中にヘアカットとカラーリング行って来ました。

随分と久しぶりです。


来週に陰陽座のライヴがあるので、綺麗な髪色で行きたかったというのが正直なとこ。



髪の毛の毛先は5cmくらい切る?って聞かれたけど

そろえるには2cmって言われたのでぇ〜3cmにしました(笑



綺麗にブローしてもらったのに、帰ってからあまりの暑さにポニーにしてしまった005.gif




今日は、途中で麦茶も出して頂いて嬉しかったな(単純





朝からずっと胃がキリキリ痛くって今もです。。。。

家に胃薬がないので耐えてるんですが

あまりに治らなかったら、病院でお薬もらってきます。



原因は分かっているというか

夏の疲れもあるのだろうけど。。。精神的なものからきているのは明白!!



はぁ〜もぉ〜あかん><







みなさんも体調にはくれぐれもご注意を!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-05 16:27 | 日々の暮らし

キリキリと。。。



こんにちわ!!




今日は午前中にヘアカットとカラーリング行って来ました。

随分と久しぶりです。


来週に陰陽座のライヴがあるので、綺麗な髪色で行きたかったというのが正直なとこ。



髪の毛の毛先は5cmくらい切る?って聞かれたけど

そろえるには2cmって言われたのでぇ〜3cmにしました(笑



綺麗にブローしてもらったのに、帰ってからあまりの暑さにポニーにしてしまった005.gif




今日は、途中で麦茶も出して頂いた嬉しかったな(単純





朝からずっと胃がキリキリ痛くって今もです。。。。

家に胃薬がないので耐えてるんですが

あまりに治らなかったら、病院でお薬もらってきます。



原因は分かっているというか

夏の疲れもあるのだろうけど。。。精神的なものからきているのは明白!!



はぁ〜もぉ〜あかん><







みなさんも体調にはくれぐれもご注意を!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-05 16:23 | 日々の暮らし

トラブル焦る〜w



こんにちわ!!



9月に入ったというのに。。。まだまだ暑いね><

もぉ〜いい加減嫌になってきた。





昨日の夜に私のMACがネットの接続されてないと表示が出て大変やった!!

お兄ちゃんのは無線でネットやってないので、普通に使ってるし。。。

ツイッターで、みんなに聞きながら勝手にいろいろ設定いじって復活して

お風呂から上がるとまだダメで。。。。

みなにはコンセント抜いてみって言われてたのに、いろいろルータのスイッチさわったり

PC上でいろいろやってしまったわ。。。。



もぉ〜言葉も分からんし困るね^^;





今日の診療時間内に、先生のお手伝いで縫い物します。

それは今度やるイベントに関係するものなんやけど。。。

家から刺繍糸と針持って頑張って来ます!!





すでに、あいぽんの新しいカバーが欲しい桔梗でありました(笑







体調に気をつけて、頑張って行こうねぇ〜みなしゃん053.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-09-03 10:22 | 日々の暮らし