☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は。。。



おはようございます!!



梅雨が明けてからというもの。。。猛暑というか灼熱って感じ008.gif

じっと信号待ちしてるだけで死にかける(>_<)


みなさんは夏バテしてないですか?





昨日はお仕事休みの日でした。

でも、午前診療を頼まれてピンチヒッターで行ってきました。

これで朝に出るのは2回めなんですけど。。。。

私を気に入って下さっている年配の女性の方がいるのですが

最近はずっと午前なんで、久々にお会い出来ました。


凄く喜んで下さって、やっぱりあなたがいいわって^^;



次は午後にいらして下さるので、またお話出来ます!!



昨日はせっかく来てくれたからって、診療終わってから医院の近くにお店が出来まして

同じ町内さん同士ってことで一度は顔を出さないとって感じだったようで

先生にランチをごちそうになってしまいました。


和食ランチで美味しかったです!!



コーヒーと紅茶をこだわってつくらはるようで。。。確かに美味しかったです。



先生〜ごちそうさまでした040.gif






今日の仕事は先生のご都合で17時〜。


それまで暇暇なんで。。。出かけてきます049.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-23 09:15 | 日々の暮らし

今日は。。。



おはようございます!!



梅雨が明けてからというもの。。。猛暑というか灼熱って感じ008.gif

じっと信号待ちしてるだけで死にかける(>_<)


みなさんは夏バテしてないですか?





昨日はお仕事休みの日でした。

でも、午前診療を頼まれてピンチヒッターで行ってきました。

これで朝に出るのは2回めなんですけど。。。。

私を気に入って下さっている年配の女性の方がいるのですが

最近はずっと午前なんで、久々にお会い出来ました。


凄く喜んで下さって、やっぱりあなたがいいわって^^;



次は午後にいらして下さるので、またお話出来ます!!



昨日はせっかく来てくれたからって、診療終わってから医院の近くにお店が出来まして

同じ町内さん同士ってことで一度は顔を出さないとって感じだったようで

先生にランチをごちそうになってしまいました。


和食ランチで美味しかったです!!



コーヒーと紅茶をこだわってつくらはるようで。。。確かに美味しかったです。



先生〜ごちそうさまでした040.gif






今日の仕事は先生のご都合で17時〜。


それまで暇暇なんで。。。出かけてきます049.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-23 09:05 | 日々の暮らし

完了したw



こんにちわ!!




今日はお仕事休みの日です。

なのでぇ〜先日買った新しいプリンターと無線LANの設定に来てもらう日。


なんとか設定も終わったんでぇ〜無線LAN使用可能にb




前のPCは無線LANが拾えるPCじゃなかったので

親機から線でつないで、お兄ちゃんは前のPCを自分の物にしました!!


古でも嬉しいやろうなぁ〜♪




私もPCライフ楽しんでます☆


カメラついてるPCって何に使うの??




メール設定出来てますか?って聞かれて。。。失敗したこと告げると

やってくれはったんやけど

無料でしてくれはった!!追加請求されなかったしb

なので、帰りにペットボトルのお茶を差し上げたぁ〜笑顔と共に。






月曜日から風邪引いて、昨日は診療終わって歯科医院出たのが21時。。。。

なかなかよくならへんし、喉も痛いし。。。しんどいなっ




まぁ〜今日はゆっくり休養します!!



そやけど、明日からの岬の家の荷造りしないと。。。。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-15 13:35 | 日々の暮らし

祝・初優勝!!




W杯 スペイン初優勝おめでとう!!






予想通りの1−0で、感動の延長後半の最高のゴール!!






感動した☆







夜中やったけど。。。。見て良かった♪








感動をありがとう!!





そして、初優勝やったね049.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-12 10:58 | スポーツ

念願のw



こんばんわ!!



今日は雨......よく降りましたね^^;

もぉ〜ずいぶんと濡れました007.gif


選挙はちゃんと行って来たよ〜20歳に選挙権もらってからかかしたことないです。





昨日は私のためのお天気やったのかと思います。

念願のMacBookPro買ってきましたぁ〜053.gif


プリンターと無線LANの設定は仕事休みの木曜日に頼みました。



買ってすぐは無理らしく.......



とりあえず、前のMacからデータは移せてないけど

普通にネットは出来てるんでぇ〜それだけでもOK!!


a0105688_20445031.jpg





キーボード打ちやすい!!




前のよりもちょい小さいので慣れるまでは見にくく感じるけど

すぐになれるでしょう!!



a0105688_20465918.jpg




前のは白でしたが.....

今回はシルバーな感じでキーボードは黒です!!



かっけぇ〜よb







ツイッターのクライアントのダウンロードも楽勝でしたb







私の彼氏なんでぇ〜いつも一緒だ!!


これからずっと遊ぶじょぉ〜♪
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-11 20:48 | 好きなモノ

暇やし頑張ったb



こんばんわぁ〜!!




昼寝も夕寝もしそびれた桔梗です(泣





今夜は引っ越して来て2度目の揚げ物〜ヘレカツです☆

後は揚げるだけだよb



他には玉子豆腐とブロッコリー入りサラダと

もやしのナムル〜そして、ハマってるラー油を何にでもつけて食べるよ!!



納豆にもラー油入れると美味しいよ053.gif







もうすぐご飯が炊けるから。。。。たまには早く食べてぇ〜

お風呂も早く済ませてぇ〜ツイッターをゆっくりするかなっ





みなさんはどんな木曜日でしたかぁ???
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-08 18:08 | お料理

ご無沙汰しちゃって!



こんにちわっ!!



随分、更新ご無沙汰しちゃってすまそm(_ _)m




まぁ〜なんとか桔梗は生きてますよ!!



それなりに楽しみを見つけてb





今は新しいPCとプリンターと無線LANとバックアップ用のHDD買う予定にしています。

まだ予約もしてないけど。。。。

いつになるか分からへんけど。。。。

あいぽんのためにネット環境整備計画進行中でございます!!



今のPCじゃぁ〜あいぽんと同期できやせんからね^^;





とりあえず、あいぽんやPC関連はツイッターの仲良しフォロワーさんに

いろいろ教えてもらえるように数人頼んでおりやす049.gif



誰が何と言っても。。。。MAC BOOK Proの13インチを買うことに決めてます!!


今度はキーボードが黒だ!!




んで、このPCはお兄ちゃんにお下がりでいきます!!



新しいことに対応してないけど。。。。

ネットで調べ物とかできるし、キータッチの練習させないと^^;

学校の試験で早打ちがあるらしく。。。。

私のブラインドタッチの指先貸してあげたいくらいです!!




これからは週1回は仕事休みになるんで

朝も働きますかねぇ〜生活のためでやんすからw




就活しないといけない!!


履歴書用の写真撮ってこなぁ〜☆



お兄ちゃんのパスポート用の写真も用意しなあかんのやった^^;




ほんま時間足りんなぁ〜誰か助けて!!







じゃぁ〜暑さに負けず頑張りましょう☆





昨日のゲリラ雨のおかげで。。。洗濯物やり直しです^^;

脱水かかってないくらいボトボトやったし007.gif

家を留守にしている時に。。。。豪雨には対処できんな!!






じゃぁ〜またね(^ー^)/
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-07-08 13:12 | 日々の暮らし