☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キタw



おはよぉ〜ございます!!


ここ連日の蒸暑さですでにバテバテでぇ〜昨日なんか仕事から帰ったら

頭痛いし、体だるいし。。。。。大変やった(>_<)



今日はもっと蒸暑く感じるわ!!!



みんなは体調大丈夫??






1週間前くらいに陰陽座のライヴチケが家に届きました!!

ツアーは7月11日から始まるのやけど

わたしが行くのは9月12日なんばHatchやで004.gif


a0105688_9521984.jpg





整理番号順に会場に入れるんやけど

今回もまぁ〜まぁ〜早く入れそう!!

ただ、ライヴ始まるまでの1時間くらい立ちっぱが腰にくる(>_<)


ライヴ始まったら忘れてまうけど^^;



今から楽しみやなっ♪






楽しみと言ったら、今夜の日本vsパラグアイの試合016.gif


同じタイプの感じのチームらしいから

守って守って攻撃出来る時にガンガン行って欲しいけど

今回の審判がカード魔らしいから。。。それだけは^^;



パラグアイのサンタクルスも見れるのがいいねぇ〜イケメン最高053.gif








今夜はみなさん、真剣に応援して下さいね!!




サッカーで寝不足&夏バテ中の桔梗がお送りしました(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-29 09:56 | 陰陽座

うはっ!!





☆日本おめでとう☆024.gif





感動を有難う!!




朝から騒いですまそw
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-25 06:40 | 好きなモノ

おひさです!!


こんにちわっ!!




気が付けば。。。6月も終盤に近付いてますね!!


今日はiPhone4の発売日!!

ん〜まだ機種変出来る時期じゃないから予約すら逃してしもて^^;





私は明日の最後の太鼓の練習に向けて気持ちの整理をしております。

ただ、火曜日の練習の後から右肘を痛め、たいしたことはなかったのですが

太鼓を叩く瞬間にくる力には痛みも耐えられそうにないので

昨日、肘用のサポーターを買って来ました。


これで少しは痛み感じず思いっきり叩けるかなぁ?


先生がいらっしゃると手を抜いて叩けないので

この肘では叩けない。。。。お兄ちゃん曰く、女帝の陰謀だと(笑




女帝に辞めさせられるのではなく。。。。呆れて見切りを付けたこちら側が

くだらんグループから離れて他の場所で輝いていこうというもの。



なかなか決断出来なかったけど。。。今の気持ちはスッキリ晴れやか!!







今日は仕事休みなんで1日PC貼付けで遊びます♪
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-24 10:10 | 日々の暮らし

うはっ!!



おはよぉ〜ございます!!



今日は木曜日ってことは。。。。すななれぇ〜すななれぇ〜053.gif

(「素直になれなくて」の中でメンバたちが考えた”すななれ会”)

また2回見てしまうなぁ〜(笑





昨日は日にちが変わるまでには戻ってこれたんやけど

ツイッターが久々に重くてあんま参加出来なくて

メールを2人とやってたくらいかなぁ?


いつもは寝てらっしゃる時間なのに。。。私が帰るまで起きてたみたい^^;


も一人は夜の活動パターンは同じに近いんで

お風呂上がってから寝るまでずっとメールしてました。





よく先生に休める時に休んどきって言われるんやけど

何も予定とかすることなかったら。。。余計なこと考えて気持ち落ちてしまう↓↓


なので、忙し過ぎるくらいの方が。。。。


余計なこと考えへんし、充実してていいんかもって思う。




その中にツイッターはかなりの比重をしてめてるかなっ053.gif

ツイッターだけでつぶやき合って気の合う仲間。

それ以外に話すようになって仲良しになった人たち。


ほんま楽しい!!


あとは携帯がつぶれないこと祈るだけ^^;



8月までもってくれたらいいから.....と願う今日この頃。






今日は仕事休みやしぃ〜ちょっと野暮用で出掛けてくるよん016.gif







みなさんも暑さに負けず頑張って!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-10 10:16 | マイブーム

Hard to say I love you


おはよぉ〜でおじゃるw



今朝も涼しかったなぁ〜!!

日中は気温上がるんやろうかね??

帰りは遅くなるから、もち上着持参で〜っていうか着て行くけど。




この前に買ったCDはこのWEAVERの『Hard to say I love you〜言い出せなくて〜』





*PCから見てね!!



ドラマとリンクしてるから余計やろうけど。。。。

前奏かかっただけで泣きそうになるわ(笑



もぉ〜大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ この曲!!!



毎日聞いてるでぇ〜♪




愛されたい・・ねっ012.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-09 09:59 | 音楽

発表されたね!!



おはよぉ〜ございます!!




昨日、無事に携帯の2回線を家族割りの手続きにしてまいりました。

適用は来月からやけど。


そして、機種変の時期を前のショップでは9月と聞いてたけど

昨日行った職場近くのショップでは8月に出来るとのこと。


やっぱ前のあのショップはいい加減やなぁ〜!!

あのショップで買った今の携帯が買ってすぐに開閉に変な音して

赤外線使えへんし。。。。懲り懲りやわ!!




6月24日に出る新しいiPhone4


a0105688_99087.jpg



従来品よりも薄くなって高性能になっての発売!!



しばらくは品薄になるやろうけど。。。。8月になれば何ケ月でも待ちますよw

だってぇ〜今の時期に新発売のiPhone出るなんて運命やんw w





今の携帯でも唯一私の相棒っていうか、友達っていうか(淋しいなっ)

大切な裏切らないアイテムなので(故障は別として)

より活用出来る物を持ちたいと願うのは当たり前のこと004.gif




これから数ヶ月は、念願のiPhoneを手にして

気に入るカバーを見つけて使いこなせるようになってる頃を

想像しながら気長に待ちます037.gif






さて、太鼓の練習に出掛けて来ます!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-08 09:12 | 好きなモノ

イメチェン?!



先日、人目惚れで買ったロングワンピですが。。。。

画像に写ってるデニムの上着は大阪に行った時に

何軒かお店を回って見つけたお気に入りのものです053.gif


a0105688_959596.jpg




画像では分からないけどぉ〜

内側にレースついてたりぃ〜背中の1部分だけピンクの糸で縫われてたりと

工夫されているところも他からコレを選んだ理由かなっ049.gif




ワンピの胸元はこんな感じでかわいぃんだよん♪

a0105688_1013326.jpg




これは黒なんやけど。。。他に紺と赤があって

ほんまは赤が欲しかったけど。。。

丈も長いし、長身の私が着ると目立つからシックな黒にしたということです(笑





そして、昨日買って来たロングワンピはこれです!!

a0105688_1024534.jpg



白とラベンダーがあって、ラベンダーにしたんやけど

どちらも白のTシャツと重ねて着るので問題なしでしょ??




自転車の確立が高いので、いつもGパンとかパンツばっかの生活やけど

夏の暑いときくらい涼し気なワンピ着てもいいかなぁ〜という心境の変化!!



短めのを着る勇気はないし、みなに批判されそうやから。。。

何とかギリギリのラインで着れそうなものを選んでみました。






昨日買ったのは一度も着てないので。。。。

近いうちに着て出掛けたいなぁ〜っと思ってます016.gif




それでも、私のイメージはやっぱキリッとしたスーツみたい^^;




誰か、この洋服を着ている桔梗とお出かけしませんかぁ?(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-07 10:06 | マイブーム

やっと・・・


おはよぉ〜ございます!!



今まで寒かったり。。。暑かったり。。。。

変な気候だったんでぇ〜コタツが使わないまま放置されてた訳で^^;


それでも、いい加減見た目も暑くなってきたしってことで

今朝、布団を外し机として置いてあります。


ちょっとおドジで、机の部分と本体の間に左手の小指を挟んでしまって

朝から激痛と闘ってましたがw



コタツ布団も洗濯に出してこなくちゃなぁ〜。

チャリに何とか積めるやろうか??




もうすぐうっとうしい梅雨がやってきますね!!

蒸暑くなるから嫌やなぁ〜ほんまに^^;
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-07 09:56 | 日々の暮らし

えらい疲れた^^;



こんばんわ!!



今日も良いお天気で最高な1日になる予定が。。。。

お兄ちゃんと買い物に出掛けたまでは良かった!!

携帯の契約者の変更をしてしまおうとショップに行って悲劇は始まった!!!!!!!!!!



今日みたいなことがあったら嫌やから事前に元旦那さんにショップに

いろいろと必要なものを聞いて来てもらってたのに

結果から言えば何も簡単なことはなく、大変でした!!



早く言えば、新規に携帯の契約をするのと同じ感覚で

揃えていかないといけない書類がいろいろあった訳で^^;


私って免許証持ってないから、余計にややこしかったんやけど

*まず契約者と次の契約者2人揃ってこなければならないこと。

*身分証明が保険証の場合は公共料金の支払い証明書か住民票記載事項証明書がいる。

*新たに契約をする形になるから、引き落とし口座のキャッシュカードがいる。




元旦那さんから聞いてた話では。。。。

私が身分証明持って行ったら簡単に出来るってことでした......orz



1回目行って、保険証だけではあかんと言われ。。。。

チャリで飛ばして北大路まで証明書発行に飛ばして行って

2回目戻ったら。。。。引き落とし口座のキャッシュカードがいると言われ

一旦、それぞれ家に帰って夕方にまたショップで落ちあって

1時間くらいかかって無事に終了しました。

明日以降に私が今度は2回戦の家族割りの手続きにいかないといけないみたいで

それをすれば完了となります!!



ほんまに誰かのせいで時間無駄に使ったわ^^;




私の機種変は。。。。8月末まで払い続ける必要があるらしく

9月入ればiPhoneを手に出来るってことになりました。


行ったついでに、いろいろ不要な契約内容の見直しとかしてきたし

もう少しの我慢だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




洋服とかCDとか買ったまでは楽しい時間やったのに。。。。

ほんま疲れた!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-06 21:13 | 日々の暮らし

こんな日もアリ。



こんばんわっ!!



今月の中盤戦から太鼓の日曜練習や小学校の役員関係で

何かと土日がつぶれてしまいます。

太鼓は昼に終わるけど。。。。バザーの説明会とか前日準備とか当日。


自由な時間〜あんまない^^;

つうか、殆どない(T_T)



まぁ〜暇よりはいいんやけど。。。微妙な感じやわ^^;




そんな訳で、朝から定期便の母からの電話を受け

当分暇無しということで、今日か明日なら家にいるよぉ〜っ伝えたら

昼から我が家に来てくれました。


新しい扇風機も早めに持って来てもらってたら助かるし

梅雨に入ったら、荷物大きいしねぇ〜。



3時間くらいしか居なかったけど。。。。

これで、いつ来てもらうとかで悩まんで済むわ!!



しゅうじはお泊まりに行ってるんで、お兄ちゃんと二人好きなことをしています。



PS3が無事に復活して家に届いたんで

データバックアップしてなかったために初期化せざるを得なかったし

またいろんなゲームを最初からやったはります。


それもいいけど。。。数学少しは勉強しな完全に落ちこぼれてるよ^^;



このままでは2年生になれるかどうか......

難しいっていうか、賢い子ばかりの3類に進んでしまったのがね^^;




マメにじゃなくっても、定期的にもらえる055.gifは有難いw

あぁ〜いま、こうしてるんやぁ〜って思えるからね003.gif



その気持ちが嬉しい今日この頃。






さてと、お風呂に入って。。。。ゲームして寝るかw
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-05 22:19 | 日々の暮らし