☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2009年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧




今日は1日うっとうしかったねっ007.gif



帰りは小雨やったし、傘もささずに濡れながら帰って来たよ(笑

逆に危なくないしね049.gif





昨日、不在配達されてての再配達!!


先日、ネットで注文してた歯のグッズがやっと手元に来ました↑↑

前のデンチャーは悲しい結果になったけど。。。。

今回のは落とさないように気をつけます004.gif



a0105688_229512.jpg



歯ブラシは勿論、赤でぇ〜す053.gif

歯列模型のは白が欲しかったけどSOLD OUTやったんでピンクに!!


まさか黒は買わないもんね^^;




早速、アタシの携帯と一体化いたしましたっ016.gif



超嬉しい〜♪


明日、先生に早速見て頂こう!!(笑







明日は二度寝しないようにしないとなっ004.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-30 22:15 | 好きなモノ

相剋




雨は全然やみそうにないですね007.gif




リハビリも買い物も雨なんで、諦めて。。。。家である材料で夕飯を011.gif


豚肉と人参があったんで、豚肉で巻き巻きして下準備しておきました049.gif


生野菜も揃ってるし。。。無理して濡れんとこぉ〜って考えました。




風邪引きたくないしね!!






ちょっと時間があったんで、物置になってる部屋の要らない物を

ゴミ袋に詰め込んでいました005.gif


一度にあれこれ出来ないので.....目についた物から少しずつ処分!処分!!



大きな家具が捨てたいけど。。。大型の日に外まで持っていけないというオチ(泣


*前に小さなテレビを置いてビデオデッキを入れてた台(今は台のみ)

*結婚当時に買ってもらった大きな靴箱

*普段開けないクローゼットの中の物(何があるか恐ろしやっ)

*聞くことのないカセットテープとおそらく見ないビデオテープ







今度、気になる物件を見に行って来ます004.gif



今より確実に狭くなるので。。。頑張って捨てなきゃ!!!!!!!!!!







今日で9月も終わり・・・明日から10月やし、気持ち新たに頑張るか066.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-30 11:53 | 日々の暮らし

ギョッ!!



おはよぉ〜ございます!!




今日は朝からしっかり雨が降ってますね007.gif


昨日は思ってたほど、雨に降られなくて行きも帰りも助かったけど

今日は無理そうやなぁ〜(>_<)

ジメジメして洗濯物は乾かないし。。。。嫌になるわ015.gif





今朝は久々に二度寝を思いっきりしてしまって。。。。


ハッと目が覚めたら7:42!!



目覚ましを止めてからしっかり寝てたみたい.....orz



もぉ〜必死に子供たちを起こして、8時15分頃には見送れたから良かった!!

何とか即効でお弁当も作れたし・・・。



年に何回かやっちまうけど。。。ほんまに焦る瞬間です!!!!!!!!!!!






今度の日曜日って五ッ木の模擬テストなんやけど

会場が遠いので、一体何時に起きたらいぃんやって感じです(泣


右京区のK学園高校まで行かなくちゃいけなくって。。。。

前回はO大学やったから近くって助かったけどね(苦笑







こんだけ雨が降ってたら久々のリハビリも行けそうにないなっ008.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-30 08:42 | 日々の暮らし

いただきもの(^-^)v




こんばんは〜(^-^)






今日は桶を頑張ったからバレーで傷めた右肩に痛み再発(ΘoΘ;)





バレーやめてから、何ともなかった
 
       ・・・と言うか、肩をあまり使ってなかったから(-"-;)



無理しないようにしないと、腰だけじゃなく〜肩まで(*'o'*)







今日はね、あの美味しいビールをいただきました(・ω・)ノ



a0105688_23484085.jpg






それも家まで届けて頂いて・・・恐縮です(*^_^*)




両親が来た時にも飲ませてあげよう(^-^)v




だってぇ〜美味しいから( ^-^)_旦""  ↓


a0105688_9353460.jpg





本当に有り難うございましたm(_ _)m
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-29 23:48 | 日々の暮らし

親バカ(笑




今日は早々と仕事先に来ています(^-^)



雨は少し降られただけ・・・



帰る頃はかなり降るらしい?!



途中〜☆ともとも☆さんの近所のお魚屋さんで夕飯のお魚を購入(^-^)v




鰆や鯵を買ったよぉ〜♪



その後、区役所まで国保代を支払いに行って来ました.....((((*^o^)ノノ





今日もリハビリには行けなかったよ…orz



明日も無理だし・・・






最近、思うこと!!




しゅうじは元々かわいぃけど〜最近よりかわいく感じるのよねっ(笑




顔つきが変わってきたのかもしれんけど、しゅうちゃんスマイルがたまらん(*^_^*)




こんなダメ親の元に生まれてきてくれたのに・・・

あの最高の笑顔を守り抜くのが私の役目やとふと思う((( ^^)爻(^^ )))



頼りになるお兄ちゃん(^-^)




私の使命はすごいなっ↑↑↑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-28 12:49 | 日々の暮らし

元気になれる歌!!



おはよぉ〜ございますっ004.gif




さぁ〜9月もあと少し!!

気合い入れて頑張ってこぉ〜ぜ049.gif






Superflyの『Alright!!』って曲をご紹介〜♪

*PCから見てね!!








この前、買ったアルバムの1曲めのナンバーなんやけど

元気をもらえるロックって感じの曲かなっ023.gif



前奏がかかると手拍子したくなるような....とにかくテンション上げられる曲053.gif




アルバムのいろんな曲をしゅうじは殆ど覚えてしまって

口ずさんでるよぉ〜子供って覚えるの早いな!!


勉強もそこんとこ発揮してくれたら母は有難いのさっ(笑







さぁ〜今週も気合い入れて頑張りましょうねっ053.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-28 09:15 | 音楽

奮い立たせて(笑



こんばんわっ001.gif





只今〜お兄ちゃんは22日に塾をお休みした分で

19時30分〜21時まで塾に出掛けております。

なので、夕飯は珍しく18時過ぎに食べ始めまして。。。片付けも完了049.gif





ピーマンの肉詰めにしたんやけど。。。しゅうじにはハンバーグ!!

何でも食べるしゅうじやけど、ピーマンだけは苦手なんです^^;


かなりの数を作ったけど、塾前やのに。。。。あんなに食べてお腹大丈夫??



部活しなくなってから、186cmの身長に肉がついてきて

まだ細いけど前に比べたらがっちりしてきましたよ004.gif



たのもしい力持ち066.gif





今日はね、自分の意志の弱さに奮いを立てて標識メダルを完成させました027.gif


a0105688_20194028.jpg




お車に乗られる方は全部わかりますよね??




少しだけ描こうと思ってたけど。。。

ずっとやらなきゃって思いながら.....放置出来ない私(苦笑



やるべきことはきちんとやってしまわないとしんどくなる性分^^;





これで、しばらくは作らなくても平気かなっ003.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-27 20:22 | お絵描き

今度こそは・・・




こんにちわっ!!




今日も昼間は暑くなりそう......orz

もぉ〜9月も終わると言うのに002.gif





先日の運動会でフルのデンチャーストラップを落としたって話したと思うけど

同じのを買うのも嫌なんで。。。前買ったお店でいま注文たとこさっ053.gif




注文したのは歯ブラシストラップと歯列模型のストラップ!!


a0105688_1212627.jpg



a0105688_1214738.jpg






今度は先だけ落とさないように気をつけないとなぁ〜023.gif



また届いたら。。。私の買ったのを紹介しますっ004.gif


めっちゃ楽しみやわっ!!!!!!!!!!!!!





商品代よりも送料や代引き手数料の方が高くつくけど

その辺で買える物じゃないので、やむを得ない出費だねぇ〜(笑




楽しみぃ〜♥
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-27 11:34 | 好きなモノ

我が手に!!



ふぅ〜歩き疲れた(>_<)




お昼ご飯を食べてから、思い切って出掛けて来た!!


ずっと欲しかったCDをゲットしにHMVへ〜060.gif





  Superfly


    『Box Emotions』


a0105688_18322756.jpg




もっちろん、初回限定版を買いました003.gif



昔のLPを思い出させるデザインになってて感動したわっ(笑


二つ折りのジャケを開けると。。。

片面黒のLPみたいなCDが袋に入ってると言う凝り方037.gif






さっとしか聞いてないけど。。。なかなかイケてるわぁ〜053.gif






子供たちもSuperflyの歌は好きやから、毎日聞く??(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-26 19:12 | 音楽

画伯!!



こんにちわっ058.gif




半年ぶりにカットに行って来ましたぁーーーーーーーーーーっb



スッキリしました!!




知り合いの美容師さんなんで、うちの事情も知ってるし。。。

何も力になれんけどって次回の10%OFF券を下さいました(感謝



放置されてた毛先ともおさらばで長く伸びた髪の毛ともおさらば出来ました004.gif



次回、思い切ってカラーしに行こう〜っと049.gif



この美容師さんは私の前の勤め先に通ってらっしゃるんやけど

まぁ〜移転されてからの様子を聞かせて下さるんやけど

患者さんの気持ちを考えてもらえない対応に不満を持ち続けてらっしゃいます^^;

歯医者ってすぐに替えられないけど....前行ってた歯医者の方がマシやなって

正直な気持ちも話して下さって.....

通う気の失せる一方だそうで・・・料金のこととか治療の仕方とか(苦笑


思い切って歯科医院を替える勇気(行動)を起こして下さればなって思いますが。

嫌な気持ちで通うものじゃないって思うし....我慢し続けなくても

自分に合った相性の合う歯科医院って必ずあると思うしね!!







昨日の夜にお魚図鑑(海遊館で買ったもの)を見ながら。。。

うちのしゅうじ画伯が魚の絵を描いていました。


とても上手に描けたと思うので。。。。親ばかになってご紹介053.gif


a0105688_1234577.jpg



a0105688_1235781.jpg



a0105688_12351560.jpg





いつの間にやら。。。どんどん絵が上手になってて驚きました005.gif





私も負けないように日々、成長していかないとなぁ〜023.gif







10月から使い始める新しいスケジュール帳にあの嬉しい予定が書き込める012.gif


最初に書き込むのが嬉しいことやし

きっと1年は楽しいことばかり書き込めると信じて006.gif







しかし.....今日も暑い......orz
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-09-26 12:38 | お絵描き