☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2008年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ワクワク&ドキドキ

今日も寒かったですねぇ〜〜002.gif

a0105688_20475085.jpg


この画像。。。かなり見にくいですけど、近所の山の雪景色ですb

手前の山は普通なんですけどねぇ〜それよりも奥にある山々が雪化粧されてて
綺麗だなぁ〜って思ったので紹介します012.gif

私のイメージはですねぇ〜ケーキ(山)に粉砂糖パウダー(雪)をふるったイメージ060.gif

思いっきり雪が降ったわけでもなく、ほんのり雪化粧した山が良くないですかぁ?(笑

朝からすごく幸せな気持ちになってましたぁ〜053.gif




仕事の方はですねぇ〜午前診療が受付業務でした003.gif

今までに教えて頂いたことを主に。。。今日はお薬の説明をしていただきました^^

それと予約はまだとれないですが、患者さん相手に会計を2回させて頂きました^^
(朝の時間のある時に自分からレジの打ち込み方を確認させて頂いたからか
実際にやってみる?って感じでさせて頂いて嬉しかったです!!)

処方の仕方によって同じ薬でも飲む量が違ってくるので、しっかり頭に叩き込まないと
いけませんねb

投薬料の算定の勉強をしているので、処方の見方が分かるので役に立ってますね049.gif

今日の午前のアポはゆったりだったので、ゆっくり教えて頂く時間もありましたし

焦らずこなせたかなって思っていますが。。。端から見てどうだったんだろう??


午後の診療はですねぇ〜〜今日のブログのタイトルの通りでしたよ012.gif

今までの滅菌のやり方と午後からはガラッと変わったんですけど。。。

やってみると良い点や手間がかかる(慣れてないから)とかいろいろありましたが

やっていくうちに、いろいろこうしたら早いかもとか正確に出来るかもとか考えてたら

ワクワクしてきました001.gif

今日は初日なので戸惑う事もあるだろうけど。。。慣れたら絶対にうまくいくし

効率が良くて滅菌に関しても前よりは確実なものになるんじゃないでしょうか??

日々、いろいろ試してみて一番効率の良い方法で、みんながやりやすい方法を早く

見つけ出したいです!!!



今日はそれだけで終わりませんでしたぁ〜〜みなさん聞いて下さいますかぁ??

前にちょこっとパノラマの撮影方法を教えて頂いたまま、実際にやることは
なかったんですけど。。。(片付けは覚えて実践してましたがb)

きちんとやり方を教えて頂いて、同じクリーンスタッフの方に練習台になって頂いて
パノラマ撮影を試みました^^;

結果は。。。軽く失敗><

でもねぇ〜この時にそこそこ綺麗なパノラマを撮れてたら。。。
後々、私のためにならなかったと思います006.gif
失敗したからこそ、患者さんの時(本番)には失敗した点を意識して出来るからです!!!

それで、まさか今日。。。本当に患者さん相手にパノラマを撮影するとは思っても
いませんでした^^;

初診のお子さんだったんですけど。。。診療室に誘導してそのまま撮影に挑んだんですが
お母さんから離れたくないような雰囲気(泣いてはいなかったけど)だったので
ちょっと焦りました><
でも、子供ってたくさん言葉がけをしてあげたら不安にはならないだろうと思うので
「怖くないからね」 「大丈夫だよ」 「頑張ったね」とか緊張しながらも
たくさん言葉がけをしてたと思うんですが・・・。(汗

↑ 幼稚園のお手伝い(先生)やってた頃の経験と実際の自分の子育ての経験を
元にいっぱいいっぱいで頑張りました006.gif

最近やっと石膏流しをしても汗だくにならなくなったと安心してたら。。。
パノラマ撮影で久々に汗だくになってました^^;

かなり緊張してたので。。。Fプロに撮影前にこれでいいかとか確認しながら
何とか撮影OK049.gif

教えて頂いた通り不安にさせないように声に出してカウント(12秒)してたんですが。。。
ゆっくり数え過ぎて12秒いかないまま器械が止まってました(苦笑

院長先生に撮影したパノラマを見せて頂いて、綺麗に撮れてると言って頂きました060.gif
それと、注意点を分かりやすくひとつ...ひとつ説明していただいたので
”はぁ〜なるほど!!”って感じで凄く勉強になりました001.gif
早く一人でも自信を持ってやれるようになりたいと思っていますb

デンタルの説明はして頂きましたが。。。実際にはやったことがないので
やり方だけはイメージしておきたいと思います^^

今日はパノラマ以外にも麻酔の準備と片付け方をとても分かりやすく
教えて頂きました001.gif
昔は細い注射器ではいつもやってたのですが。。。今のは凄いですね!!
こっちはもう確実に頭に入ってますb

だからと言って、準備させて頂く時には教えて頂いた注意点をきちんと確認しながら
間違いのないようにしなきゃいけませんね!! 頑張ります066.gif

前にも”普通石膏”を流させて頂いたり。。。

いろんな新しい経験をさせて頂けることに心から感謝しています!!

バンバン頭に詰め込んで、みなさんのお力になれたらいぃなぁ〜って思います016.gif



今日はいろいろ勉強させて頂いて”ワクワク”....

そして、新しい事にチャレンジして”ドキドキ”の1日でしたぁ〜060.gif

明日も頑張るぞ066.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-31 21:31 | 日々の暮らし

千差万別

今日は本当に寒かったですねぇ〜〜063.gif


昼過ぎから出掛けて、しゅうじが帰って来る15時までには帰るつもりが。。。

話がはずんでしまい、気が付くと17時半^^;

しゅうじが帰って来たら散髪屋に連れて行く約束をしてたので、急いで帰りました035.gif

それから、すぐに近所の散髪屋に自転車で向かいました!!



そこはお兄ちゃんも幼稚園の頃から通っていた散髪屋で

最近はそこには行ってなかったので、2年ぶりくらいでしょうか??

そこのおじさんは、本当に良い方なんです006.gif

しゅうじがカットしてもらってる時にも私を交えていろいろ話すんですけど

明日の昼ご飯を買いにコンビニに出掛けてたお兄ちゃんが帰りに散髪屋に

顔を出したので、ここ数年みてない間の成長ぶりに凄くびっくりされてました005.gif


たまたま、そのおじさんの娘さんが赤ちゃんを連れて来ていて(生後1ケ月半くらいの)

いろいろ話してたんですけどねぇ〜〜楽しいひと時を過ごせました016.gif

帰り際に仕事先の話になって、いろいろ話させてもらってたんですけど

「奥さんって前に良く来て頂いてる時から思ってたけど、本当に明るくて

いいですね!!」って言って頂きました012.gif

子供たちも良い顔してるって言って頂いて嬉しかったです!!

私は。。。「今の勤め先がみんなこんなテンションなんで
普段も出てしまうのかも...」って話したんですけど
「いゃいゃ...子供の頃から育った環境でそんな雰囲気が出てるんだと
思いますよ」とも言って頂きました^^

私は大人しい方だと思っているので、そういう風に思って下さる方がいるのって
凄く嬉しいことだし、これからの私の人生の励みになるなって思いました001.gif



家に帰ってからお兄ちゃんがしゅうじに一言。。。

「世の中には良い人と悪い人がいるんやけど、
あの散髪屋のおっちゃんはほんまにえぇ人なんやで!!覚えときや!!」

いきなり何を言い出すのかと思いましたが

確かに、あのおじさんは明るいし、心の温かさがひしひし伝わってくる良い方ですb



今日の休診日は家に殆どいなくて、出掛けてばかりで少々疲れましたが

私の心の栄養は満タンになった気がします!!

今まで以上に頑張れる自分がココに居る事が何よりも嬉しい041.gif




明日は朝からずっと仕事になるので、そろそろ眠りたいと思います016.gif

みなさんも良い夢を・・・・。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-30 23:35 | 日々の暮らし

親として・・・

朝は晴れ間が出ていたのに。。。夜からまた”雪”の予報が出ています008.gif

ちょっと今は....雲行きも怪しい感じ004.gif

かなり大荒れにあるとかならないとか・・・買いだめしてこないとb



明日は朝から仕事だから、雪の影響出たらどうやって行ったらいいんだろう007.gif





今日はしゅうじの学校の自由参観日初日でした003.gif

この”自由参観”っていうのは、言葉のまんまでいつ見に行っても構わないんです。

普通、参観日って5時間目を参観して。。その後、懇談会みたいな流れになるものです。

お兄ちゃんの1年生の時は給食を見に行きました^^

明日&明後日と仕事で無理なので、今日行って来たんですが。。。。



しゅうじのリクで3時間目の体育の時間を参観して来ました!!(寒かったです)

冬の定番=縄跳びの後は。。。あれはバスケもどき??ポートボール??みたいなものを
みんなで楽しそうにやってましたね043.gif
まだ何といっても1年生ですから、ちょっとしたことで言い合いになったり、
もめたり。。。泣き出す子がいたり...と、賑やかなものです(先生は大変ですよね^^;)

無邪気にボールをパスしてるしゅうじを見ていたら目頭が熱くなりました007.gif

いろんなことが頭の中をよぎり...胸が苦しかったです><

ジッと見ているのは、かなり体が冷えてしまいましたが、母親としての役割を
ほんの些細なことだけど...きちんと果たしてやりたいって思います!!

しゅうじが幼稚園からずっとクラスも一緒で、好きな女の子がいるんですけど
同じ班みたいで、楽しそうにパスの練習とかしてました016.gif
その子は私の勤め先のクリニックの患者さんでもあります(笑

授業が終わって帰る時に、校門でお友達(この人も患者さんです)に会ったんですが
”お世話になってますぅ〜またよろしくね!!”と声をかけてもらいました^^
きっとその友達は、この前来院した時に私が受付にいたからびっくりしたと思います^^;




今日は仕事も休みってことで。。。。

13時からある人にあって、いろいろ話をしてこようと思います006.gif

仕事がある時はゆっくり話せないので。。。無理言って時間を作って下さいました!!

本当に”感謝”の気持ちでいっぱいです040.gif

私がしっかりしなきゃいけないと思うし、強くならなくちゃ066.gif

こうだって決めてしまったら女性は強いと思うので
どんなこともドンと受け止めて動じないだけの根を張り巡らせます!!



私は息子2人が本当にかわいぃし、大好きです016.gif

どんなことをしても守り抜くと決めました049.gif

2人の息子を授けて下さった神様にも心から感謝します040.gif




きっと今よりも...何もかも必ず良くなる!!!

遠くにまばゆい光が見えて来えてきました072.gif





*お知らせ*
最近、コメントでずっとしつこく荒らされているので、当分の間コメ出来ないように
設定してありますので、ご了承下さい!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-30 12:31 | 子供

森羅万象

今日は朝からずっと雨が降っています057.gif

朝からの仕事だったので、熱が上がらないように頓服を飲んで症状を抑えて
・・・昼過ぎに帰って来ました^^

先生が2人でクリーンスタッフが1人だとかなり忙しいですが。。。
今朝のアポの入り方は何とかこなせたかなって感じですb

石膏も少なかったですが、ちゃんと流せましたし006.gif




昨日は運悪く、朝と昼と抜きになってしまいましたが。。。

今日はちゃんとメロンパン食べましたぁ〜ちょっと食欲も出て来たので美味しかったb

昨日、同じクリーンスタッフの方から頂いたドリップコーヒーを入れてほっこりぃ〜063.gif
その方はコーヒーは飲まないらしく、家で余ってたからって下さったんですねぇ〜☆

寒い日に...ホッとしたい時に...これからも美味しくいただきたいと思います012.gif





気が付くと1月も終わりですねぇ〜><

早かったです002.gif

添削課題には全然かかってないですが、私にしては珍しく焦ったりしてませんb

ちゃんと今までのところを理解した上で、次に進もうって決めたので023.gif



例えば、歯科医院が10医院あれば10通りのやり方があると思うんですが

私が日々やっている”滅菌”についても様々なやり方があるだろうし

実際にこの目で見てみたいものです001.gif

今は仕事をすごく一生懸命したくて...したくて...なりません!!

無理は禁物だけれど、少しの無理はしたいと思います006.gif

クリーンスタッフが1人辞めてしまうので、しばらく忙しくなるだろうし....
新しい方が決まっても仕事を一から覚えて頂かなきゃいけないので
それまで私はクリーンスタッフ止まりですね^^;(苦笑
覚える前に辞めてしまうケースもあるんですよね・・・

まぁ〜いつか役に立つ場所があると信じて勉強は頑張って続けますb

心配なのは。。。また他にも辞めるとか言い出す人がいるんじゃないかってこと!!
昨日かなり動揺されてたので・・・。
そうなると。。。私もいろいろ考えなきゃいけないかもしれない><




明日はしゅうじの学校の自由参観日(30日〜2月1日まで)です!!

私は明日しか行けないので、時間を作って行って来るつもりです016.gif

上手い具合に仕事が休みの日で良かったなぁ〜なんて思いながら・・・。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-29 15:50 | 日々の暮らし

苦悩

今日は午前中に歯の定期検診に行って来ました006.gif



まぁ〜そこまでは、良かったんですが。。。。

昨日ちょっとありまして、実家の父が大阪から来たんですよぉ〜042.gif

この検診も父に無理言って出掛けた感じでした^^;






詳しくは言えませんが。。。

仕事前に号泣して出掛けるとかなりテンション↓↓だったんです007.gif

でも、仕事先では笑顔で明るくしてきたつもりです!!!


一緒に頑張ってきたクリーンスタッフの1人が辞めるとのこと....これもショック><


夕方、受付に急遽入ることになり。。。慣れないながらも必死に頑張ってきましたb

途中から寒気とひどい頭痛に襲われながらも。。。何とかbb



まだ何も分からないし決まってないけど。。。

最悪な場合は・・・学校は?仕事は?どうすればいいんだろう^^;

今日は疲れたから、何も考えたくないな・・・余計に頭が痛くなる><
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-28 21:58 | 日々の暮らし

羈絆

今朝はお兄ちゃんが亀岡まで公式試合があるので5時起き042.gif

まだ薄暗い6時半頃に出掛けて行きましたぁ〜(集合場所までは友達のお母さんが
車で送って下さるということで....助かってます!!有難うございます☆)

それから、私は起きてても何もないので。。。睡眠をとって体調を回復させようと
そのまま9時半頃まで深い眠りへとつきました・・・014.gif


おかげさまで随分と回復しましたぁ〜006.gif



昨日の夜にやっと陰陽座のライヴDVDを見る事が出来たって話はしたと思います060.gif
初回限定盤には特典DISCが付いていて。。。それは発売日23日に見ましたb


内容は。。。

天下布武舞台裏
駄洒落兄弟対決
罪と罰
黒衣の天女(ディレクターズカット完全版PV)


千秋楽会場の設営の模様からリハ風景など...普段は見れないとこなので得した気分!!

駄洒落対決ってのは、陰陽座の兄上と黒猫さまがやってるHOT ROCKIN'っていう
ラジオ番組の中でメンバ−全員で駄洒落対決をやってきて。。。
一番面白くない人を決めて”罰ゲーム”って企画があり
最終の2人に残ってしまったのが瞬火さま(兄)と招鬼さま(弟)だったということで
最終対決がこのツアーの最終日の会場で行われたのです。

満場一致で兄上が面白くなかったって決定してしまいました!!


そして行われた罰ゲームの模様

いやぁ〜兄上ファンの私としては十分に楽しませて頂けました012.gif
ライヴ中とは違った”素”の兄上だったので、ますます大好きになりました053.gif053.gif

そして、最後は”黒衣の天女”のPVが入ってたんですが
今までに見たことのないシーンも入っていて見応えのあるPVでした003.gif

内容全部がファンにはたまらないものになっていて楽しませていただきました060.gif




今日はある物を買いに行くつもりでいましたが。。。

今日じゃなくてもまだ間に合うので、家でゆっくりしようかなって思います001.gif

勉強する時間もなかなか作りにくくなってきているので
出来る時に少しでも...って感じでb

しかし、今勉強してる内容が直接仕事に役立つのってレセプトぐらい??
ここまで突っ込んで理解しておく必要はなさそうな気が・・・でも、試験には必要だし
やるしかないか!!(カルテ見て算定なんて実際はしてないですしね^^;)

a0105688_15434866.jpg

a0105688_15435961.jpg


今やってる復習はこんな感じですb
点数表とにらめっこ(!?)しながら算定してます(笑)

診療室でアシスト出来なくても、いろいろ知識として入ってるだけでも
内容が理解出来るってことが大切だと思います。
何も知らないよりは理解出来てる方がいざという時に強いと信じて!!



いろいろ考え出したら。。。ドツボにハマりそうなので考えるのやめよう025.gif

近いうちにパァ〜っと気分転換をしようと思います016.gif



今の目標っていうか楽しみは。。。
来月のQUADRAさんのライヴを見に行くこと060.gif

毎週やってるストリートライヴには平日の夜なので大阪までは行けないし
定期的にやってるライヴには出来る限り参戦したいと思っています!!





この寒さは節分くらいまでだと思いますが。。。

インフルエンザも流行ってきているので、みなさんも気をつけて下さい!!

夜にやってた新型インフルエンザの番組見て...ちょっとビビってます><
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-27 21:01 | 音楽

幻想曲

昨日から今日にかけて雪が降り続きました007.gif

まだ今もチラチラしてるけど。。。積もってはいません001.gif

今日の仕事帰りは久々の青空で晴れ間が出ていて、雪も終わりかぁ〜なんて思ってたら

家についた途端に吹雪きだしたので助かりました005.gif



ここ数日の寒さの中、自転車で行ったり来たりしてたので
ちょっと体調がよくない感じ・・・。
でも、家に帰ってゆっくりしてたら随分と良くなった気がしますb

きっと、体はそんなに疲れてないので。。。

陰陽座のDVDの残りを見れて、兄上の有難いMCのおかげで元気になれました053.gif012.gif053.gif

一歩外に出たらそんなこと言ってられないので、テンション上げるのみ↑↑016.gif



今日嬉しいことがありました003.gif

昨日のブログで話していた患者さんがクリニックにメールを下さったみたいで
それをプリントアウトしたのを拝見したのですが。。。

スタッフ数人にあてたコメントを送って下さっていて、読み進めていくと
ぬぁんと〜私あてにもメッセージが(*^_^*)

他のスタッフの方にメッセージは納得出来るのですが。。。
私のような者にまでメッセージ下さって有難うございます!!って言いたいです040.gif
昨日、話をさせて頂いた時もちゃんと私が貴船神社で和太鼓を叩いたことも
覚えて下さっていて、すぐにその話が出たのにもびっくりでした060.gif
まわりの人への心配りの出来る方なんだなぁ〜って感じました072.gif

何気ないことですが、それって凄く嬉しいことだと思いませんか??

また、定期検診にいらした時にお礼を言えたらいいなと思います006.gif



私もどんな些細なことでも相手に喜びを与えられるような人間になりたいです!!




ただ・・・今のこの不安な気持ちをデリート出来たら

もっともっと頑張れるかなぁ〜・・・。

私を認めてくれる人や応援してくれる人がいる限り。。。前進あるのみ049.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-26 18:18 | 日々の暮らし

雪花

いやぁ〜昨夜からの冷え込み・・・お弁当を作るのに早起きしてみたら

外は白銀の世界ーーーーーーーーーー039.gif

a0105688_7141145.jpg



この前の雪とは比べものにならないですねぇ〜^^;

まだ降ってますよぉ〜寒いはずだ!!!!!!!

a0105688_715399.jpg


今回は道路にも積もっているので、出勤に自転車は無謀かもしれませんね007.gif

車道を走ればなんとか溶けてると信じて出掛けて来ます!!




今日も朝から夜までフルタイムなので、更新が遅くなっちゃうと思い

こんな時間から”雪景色”を伝えてる私って暇人なのでは??(笑

まぁ〜細かいことは気にしないで下さい049.gif





仕事がどうだったかは。。。。夜にでもお話出来たらと思います012.gif



でわぁ〜〜用意して今日も元気に行って来ます016.gif



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


今日はハードでしたぁ〜〜><

いつも午後出勤の時は13時33分に家を出るんですけど。。。

朝から仕事だったので、吹雪の中〜帰りにスーパーへ寄り、帰宅したのが13時25分

パンをかじって食べながら(行儀悪くてすいません^^;)。。。
夕飯の支度(お鍋なので野菜とか切るのみだったのが救いでした)をしてました015.gif
何を食べたか覚えてない状況のまま5〜6分後には家を出てました><
家の滞在時間はわずかこれだけでした^^;

仕事先に着いた時には足がフラフラでしたぁ〜だって、まだ雪が思いっきり降っていたし
買い物しての帰り道は上り坂が多くて、どう頑張っても早く帰れないんです007.gif

まぁ〜何とか間に合ったので良かったですが・・・。

ちょっと仕事とは関係のないことで気になる事があって....
まぁ〜気にしないようにしようと自分にハッパかけてます006.gif

私には大きな目標があるから、そんな些細なことで悩んでいたくないです!!



帰りに。。。主人から電話があり雪がひどいから迎えに来たと帰り道に車で
途中まで来てくれてました016.gif
自転車は車に積んで、雪にまみれず帰れたことで主人の優しさに触れた出来事でしたb


明日も朝から仕事だけど。。。雪は積もってるのかなぁ〜^^;

今朝はかなり怖かったので、積もってたり凍結だけはやめていただきたいです013.gif


あっ...今日ですねぇ〜受付に入ってる時に、ずっとお会いしたかった患者さんに会えて
少しだけお話も出来て嬉しかったです↑↑


インフルエンザが流行り出してます・・・みなさん気をつけて下さいね☆
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-25 07:19 | 日々の暮らし

挑戦!!

いやぁ〜極寒の1日でしたねぇーーーーーーーーーーーーっ007.gif

今日は朝から仕事だったんで。。。出掛ける直前に青空が出たのでぇ〜やっぱり

”自称:晴れ女”って思っていたら、仕事先に向かう途中に雪が・・・・orz

それから吹雪いたりしてたみたいですねっ002.gif

午前診療が終わってから家に夕飯を作りに戻って。。。45分程の在宅時間を経て
午後診療の仕事に出掛けましたb





実は。。。

今日から”受付業務見習い”になりました012.gif



少し前から進んでた話なんですが。。。今日の午前中が受付業務デビュー072.gif

患者さんがいらしての業務なので。。。初日はたいしたこと出来てませんが〜^^;

午後からはクリーンスタッフとして仕事してきました!!




今まではココでも話せませんでしたが。。。やっと言えました(*^_^*)v

明日も午前は受付見習い!!

午後はクリーンスタッフ!!

ハードな1日になりますが。。。受付業務は分からないながらも楽しいですぅ〜060.gif
昔バイトで助手や受付などを2年ちょっとしていたので。。。
今は時代も変わってPC時代だけど
早く通常業務を覚えて、少しでも迅速に且つ、シンプルに動けるようになりたいです006.gif

患者さんがいらしたら。。。
診察券受け取ってPCに入力するくらいしか出来てなかったような・・・

何せ初日なもので。。。とほほ^^;


ベテランの受付の方から、聞き慣れない言葉などをまとめた文書を頂きました001.gif
正直。。。とても嬉しかったです016.gif
手書きのリラックマまで描いて下さってて。。。その気持ちに”感謝”です023.gif

今日の教えて頂いたことをノートにまとめられてないので
それをやって文書を読んでから寝ないといけませんねb

明日、受付業務に入ると。。。次は31日になります!!

焦らず....確実に...覚えていきたいと思います049.gif



仕事帰りは雪が降り続いていて、家の屋根や車や草木に雪が積もっていましたよ^^;

明日。。。自転車で仕事行けるのかだけが心配です015.gif




今年は私にとって”挑戦の年”になりそうです049.gif

どんなことにも前向きにチャレンジして頑張れば。。。自分のためにもなるって思います!!


そんな機会を与えて下さった院長先生に心から”有難うございます!!”と言いたいです003.gif



明日の朝、雪が積もってるかもと思うと不安ではありますが。。。

今夜は明日のために体を休めたいと思いますぅ〜035.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-24 21:30 | 日々の暮らし

祝☆発売日

今日は雨模様・・・昨夜の冷え込みでは、絶対に雪になるかと思っていましたが

大丈夫でしたねぇ〜〜001.gif




今日は陰陽座のライヴDVD『天下布舞』の記念すべき発売日053.gif053.gif

もちろん初回限定盤をゲットしたら。。。凄いカバー付きでした!!

a0105688_20261149.jpg



これが中身ですぅ〜☆
向かって右のは特典のDVDになってます(*^_^*)v

a0105688_2026233.jpg



こんな天候なので、DVD引き取りは断念して。。。主人に頼んでしまいました(感謝

本当なら今頃、DVDにかじりついてあの夏を思い出してるところなんですが
まぁ〜夜にでも見ようかと思います^^

一人の時に大きな音で見たかったなぁ〜〜〜〜060.gif

感想などはDVDを手にしてからにしますねぇ〜012.gif

今からドキドキものですよぉ〜〜〜早く見たい↑↑↑






『天の下、舞を布く。魂を懸けたその様、最高という言葉すら生ぬるい!!」

1.序曲
2.魔王
3.黒衣の天女
4.彷徨える
5.不倶戴天
6.覇道忍法帖
7.甲賀忍法帖
8.ひょうすべ
9.大頚
10.泥田坊
11.百の鬼が夜を行く
12.窮奇
13.接吻
14.舞頚
15.鬼ころし
16.わいら
17.組曲「義経」〜悪忌判官
18.羅刹
19.生きることとみつけたり
20.骸
21.亥の子唄
22.舞いあがる
23.おらびなはい
24.がいながてや
25.卍

約161分のライヴ映像に。。。特典映像約27分(盛りだくさんです!!)




そんなこんなで午前中の予定がなくなった私は。。。。

さっきまで勉強してまして、昼ご飯も食べたことだし....続きをしてこようかと006.gif

しゅうじと肩を並べて一緒に勉強ってのもいぃかなぁ〜b



あっ・・・そうそう!!

しゅうじがピアニカが苦手みたいなので。。。
私のキーボードで特訓する約束をしてたんだった013.gif
私の知ってる曲だったし、楽譜は頭に入ってるので猛特訓します!!!!!!!




仕事の方が。。。明日から新しいことにチャレンジ003.gif

1日でも早く自分のものにしたいので、体調管理しながら全力で頑張ります066.gif

”笑顔”も忘れないように・・・ね006.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-01-23 12:22 | 陰陽座