☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

愛の謳

今日は1日雨が降ったり....やんだりの...あいにくの天気でした^^;

それに肌寒かったですよね☆

せっかくの休日だと言うのに。。。しゅうじ(下の子)は外で遊べず

つまらなそうでした><

でも。。。昼頃まで爆睡してたので、どっちみち遊べなかった訳ですが^^;


朝からお兄ちゃんが部活だったし、主人はちょっと用事で実家に行ってたので

私は家事を済ませて。。。久々に太鼓の達人を少しやったんですが

何故か集中力があんまりなくって。。しゅうじの横で

眠りについてしまいました z z Z Z Z ....

起こされたのが昼過ぎ・・・いくらでも眠れるくらいの勢いでした^^;

それだけ寝れたので、今はスッキリですb

夜...眠れるかな...ちょっと心配(笑


a0105688_20153195.jpg

昼から出掛けてきたんですが。。。今日はトルコ桔梗を買って来ました^^

いつもは白に紫のトルコ桔梗を買うことが多いんですが、今日はこのピンクにしましたb

可愛過ぎるピンクはちょっと苦手だけど。。。落ち着いたピンクは好きです☆

早速、玄関に飾っています!!


後は、お兄ちゃんと共同で買ってるマンガ(エムゼロ)の続きを買って来ました^^

何故、共同かって言うと。。。奇数巻をお兄ちゃんが!!

偶数巻を私が買うという感じにしてるからですb

恥ずかしながら。。。私が買ってるコミックマンガはまだ続きが発売されてないので

このエムゼロにハマってるって感じかな(笑

お兄ちゃんに勧められて、面白かったので二人で共通で楽しんでます^^

私が買ってるマンガも、私の影響で...お兄ちゃんもハマってしまい

映画とかまで一緒に行ってます(その日は息子とデートです☆

私がハマってるのは。。。DEATHNOTE(連載終わってますが)とBLEACHとDグレと

銀魂とエヴァ(これは私だけがハマってますb

BLEACHは12月に映画があるので今から楽しみです!!



あっ...1日寝てばっかりじゃなかったですよ^^;

ちゃんと車での移動中も時間がもったいないので。。。テキスト読んでましたb

来年の2月が試験なので、時間を大切に頑張ってます!!


明日からまた1週間。。。お仕事気合いで頑張るぞぉ〜(*^_^*)v
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-30 20:33 |

秋風の詩

昨日の暑さが嘘のように・・・今日は肌寒い1日でした^^;

朝からお仕事に向かうのに上着を着てたんですが。。。それでも寒く感じました><

土曜の診療時間は、いつもより長いんですが...今日は気が付いたら終わってたって感じb


お兄ちゃんは朝から試合で醍○中学まで。。。

下の子は。。。主人の実家

仕事から戻った私は、ラッキーなことに一人だったんですねぇ〜〜^^

お昼ご飯を食べてから、もうひとつのブログを書いてぇ〜HPのチェックして。。。

それから1時間ぐらぃ爆睡しましたz z Z Z Z Z.....(子守唄は陰陽座!!!!)

気が付くと。。。お兄ちゃんが帰ってきたのにも気付かなかったくらいの深い眠り(笑

今はボ〜ッとしてますが、完全復活しましたね☆

昨夜は久々にぐっすり眠れて、朝の目覚めは最高b(だって5時過ぎに目が覚めました)

ここ最近はギリギリにしか起きれてなかったので、気持ちが違うと目覚めも

違ってくるのかもしれませんね(*^_^*)v


a0105688_1941051.jpg
お仕事の帰りにコスモス撮ってきましたよ!!

自転車に乗ったままだったので、これが限界でした^^;

もっといぃ感じの花たちを探したかったんですが・・・・。

こうやって見ても。。。花ってやっぱり癒されますねぇ〜〜♪

明日出掛けたら、部屋に飾る花を探してこようと思います!!



Take the bull by the horns.

Time to hit the books!

You can do it!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-29 19:54 |

決断の時・・・

季節はすっかり秋ですねぇ〜〜昼間も早く過ごしやすくなればいぃですけど。。。

でも、今日はちょっと暑かったかなぁ〜^^;

いつも出勤で通る道に”コスモス”が咲いてるんで紹介します!!

a0105688_21311490.jpg

ちょっと見にくいですが。。。どうですかぁ?
今度は花びらをアップで撮ってきますね☆

みなさんは濃いピンクと薄いピンクと白っぽいの。。。どれが好きですか?
私は薄いピンクが好きですね(*^_^*)v

自然に咲いてる花にどれだけ癒されてるか!!

私は桔梗やかすみ草やチューリップが特に好きなんで。。。たまに花屋さんで
買ってきては。。。部屋に飾っていますb

部屋にお花があるだけでパァ〜ッと明るくなっていぃ感じ^^
また週末に花でも買って来ようかな(#^_^#)v



昨夜、久々に大泣きして....ずっと考えて眠れず迎えた朝^^;
そして、私はある決断をしました・・・。

それは夏頃から私にのしかかっていた重圧を取り除くこと=バレーやめるってこと!!!!!
今の状況では続けたくても続けられない(T_T)
っていうか。。。もぉ〜未練はない!!

別の形でバレーはやめないけど.毎週きっちり練習に行かなきゃならないのは無理><
私にはそれ以上に...やりたいことが出来てしまったし...
それに、いろいろ言われるのも疲れた^^;
これ以上言われ続けたら。。。いつかきっと取り返しのつかないことになってたかも
しれないって思うから^^

だから。。。悲しくなんかはない!!

後悔なんかもない!!

それよりも晴れ晴れした気持ちで。。。心が清々しいb
こんな気分は久しぶり☆ 

まわりに気を使い。。。一人でクタクタになってたあの頃の私(泣
ある程度、我慢していかなきゃならないのは理解してるb

でも。。。私が私でなくなるなんて許せない!!
だから先延ばしにしてきたバレーのことに決着を付けた!!

今回のこと(仕事先の人がやめたり...大会の日に太鼓叩きに行ったらあかんって
言われたこと)は神様が必然的に私に与えた試練!
そう思ったからこそ。。。今、すぐに答えを出した^^

中途半端に何かするのは絶対にしたくないっていうか、そんなこと大嫌いだから・・・。


仕事も人が足りなくって。。。体力勝負かな?(笑
私には理解して協力してくれる家族がいる!!(これはかなりの強みw
下の子にはめっちゃ淋しい想いをさせてしまってるけど。。。きっと分かってくれるって
信じてる!! 時間ある時は。。思いっきり抱きしめてあげたいと思う^^


院長先生にも元気になってとびきりの笑顔で頑張っていただきたいって思います!!
私は無力だけれど。。。出来る範囲で助けていけたらって思います。

しばらくは、みんなが大変だろうけど...絶対乗り越えられるって思えるからb


さぁ〜これからは、何も迷わず前だけ向いて歩いて行こう(*^_^*)v
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-28 21:55 |

狼狽

a0105688_2342764.jpg
前に言ってたエヴァの初号機のフィギュアが

昨日の夜に届きましたb

いやぁ〜かっこいぃです!!

まだゆっくり全武器とか組み立ててないの

ですが・・・リアルな動きもします^^

エントリープラグも付いてて

ぬぁんと挿入出来るんですb

そこまで再現するかってビックリ!!

a0105688_23514177.jpg
これだけ組み立てたんですが。。。

中には武器がいっぱぃ!!

ATフィールドまで付いてました^^

エヴァの中に出て来るものが

精密に再現されてて大満足な桔梗ですb

ここまでいろんなモノが付いてるとは....

正直、思ってなかったので

箱を開けて。。。大興奮でした!!!!!!!



気分を切り換えて、今日を頑張るって決めてたのに。。。無理でした><

早朝から。。。あの人からメールで「仕事代わって下さい」って・・・^^;
代わるって言うか。。。私が17時にあがらず最後まで居てくれってことです!!

まぁ〜何も用はなかったので承諾したんですが、それだけでは終わりませんでした(T_T)
昨日は私のシフトや体のことや....いろいろ心配してくれてたはずなのに
急にやめるとか(怒

もう言ってることが支離滅裂ちゃうん!!!!!!! 間違ってるやろ!!!!!!!!!!
 ↑これは本人には言いませんよぉ〜言うだけムダで疲れるだけなので(笑

院長先生のご判断に任せることにしてお仕事は頑張ってきました^^
あの人のおかげで(?!)みんなの結束が固くなった気がするのは...事実ですb
正直。。。一人のために、ここまでまわりが疲れてしまうのも^^;
その人から”やっぱりやめる”ってメールがさっききましたが、返信に困っています><


何か気分が重いまま。。。夕飯を速攻作って食べて。。。主人が入れてくれた
心のこもったホットコーヒーを飲んでホッと一息....つきたかった><

ここで...あのキャプテンから携帯に電話が^^;

昨日は承諾してくれた大会ちょぃ抜けで太鼓叩きに行く件を見直せと(T_T)
大会の幹事校のバレー部員が抜けるのはおかしい!!ってキャプテンも
思い直したらしく、部員の中にもそういう意見があったそうで^^;

いつもの私なら我慢して太鼓を諦めてたんでしょうが。。。。今までの不満とか
一気に吐き出しました(爆

相手は何を言われてもこたえない人なので。。。途中からは涙が止まらなくなって
バレーが楽しくないことや無理して行ってることやいろいろ話しました><

そもそもキャプテンにいろいろ嫌味を言われだしたのも今日やめるって言った人が原因!

ちゃんと来てくれてたら。。。こんな険悪な感じにならずに済んだのに(号泣
今まで我慢しすぎてたんでしょうね。。。限界に達してたようです^^;

だって仕事が今、一番楽しいと感じてるのも事実^^

たいしたことはやってないけど。。。あの場所が好き!!
私が...私らしくいられるあの場所が大好き(#^_^#)v

それに家族がいて。。。こうやってブログ書いて、好きな音楽聴いて、絵を描いて
ちょっと好きなモノ集めたり出来るこの環境が好き!!

勝手な人にふりまわされたり。。。ちゃんといろいろ考えて悩んでやってるのに
攻められるのも辛い...ハッキリ言って^^;

ずっとのしかかってる肩の荷を降ろしたい・・・・。

余計なこと考えないで。。。笑顔でお仕事頑張って。。。勉強も頑張りたい!!

くだらないことでイライラしたくない><

これって自分勝手なんでしょうか??

今夜だけは。。。愚痴らせて下さい!!

明日からはきっと元気です(*^_^*)v
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-27 23:55 | 日々の暮らし

錯綜

お仕事が休みの今日は、久々に幼稚園のバレーにOBとして参加してきました^^

ちょっと用事があり。。。体育館に到着するのが遅かったけど
相手の幼稚園もいらっしゃる日だったので、軽くゲームにも出させてもらいましたb

久々の前衛は心地よかったですが。。。最近、アタックを打たせてもらってないので
うまく打てなくなってる自分に驚愕!!!!!!!!!
PTAバレーでやってるポジに入ってファインプレーが出来たので満足ですb

後ね、現役さんのおチビちゃんたちが大きくなっててビックリ!!

それに可愛さ倍増でめっちゃ可愛かったぁーーーーーーーーー(#^_^#)v
めちゃめちゃ癒された感じがするb

それに懐かしいメンバーでランチも行けてぇ〜楽しいひとときを過ごせました^^
まぁ〜手頃なサイ○リ○だったので安くすみましたし(*^_^*)v



でもね。。。ちょっとやなこともありました><

せっかくのお休みの日なのに....朝からある人からメールがきて
ランチ先にもメールがきて...ちょっと楽しい時間を邪魔されたって感じです^^;
同じ関係の別の方からもメールや電話の着信><

スーパーで買い物中で気付かなかったんで帰宅後、メールしたんですが
休みの日ぐらい放っておいて欲しいなって思いました(T_T)

すぐに返せる内容なら私は速攻、返すんですけど。。。そうじゃなかったんで^^;
お休みの日には、いつも出来ないことをしたりとか。。。
やることはいっぱぃあるはずですよねぇ〜☆
(詳しく話せない上に。。。マイナストークですいません!!)



私は学校のバレーの方で悩みが尽きず。。。他のことに関わってられないのが現状;;
こんな私って...冷たいんですかねぇ?
人と人がうまくやっていくのって....そんなに難しいことなんでしょうか??
私が思っている以上に複雑なことなんでしょうか??

私はただ。。。どんな場所でも楽しく笑って過ごしていたいだけなんですが.....
それって無理なんでしょうか??

分からなくなってきました・・・・。(泣


あぁ〜アカン>< 

めっちゃ愚痴ってるし・・・ダメですね m(_ _)m


気持ち切り換えて。。。明日から頑張りますb
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-26 18:34 | スポーツ

信望

家の中ではまだ少し蒸暑く感じたりしますが。。。外吹く風はもぉ〜秋ですね☆

肌で季節の変化を感じるのってぇ〜なかなかいぃものですよねb

私の住んでる所では一気に秋が深まりそうな・・・予感(#^_^#)



今日は運動会の振替え休日で、お仕事までの時間を下の息子とずっと過ごしました^^

息子は、私がいるから(?!)机の片付け始めて。。。とても綺麗になりました!!

いっぱい褒めてあげました(*^_^*)v

それからお仕事に出掛けたんですが・・・

a0105688_17495783.jpg
院長先生から岡山のお土産の

”きびだんご”を

頂きましたぁーーーーb(拍手)

先日、先生の奥様が第2子を

出産されて、ご実家の岡山に

いらっしゃるからなんです☆

実は、昔からきびだんごには目がない私^^;

出張先から父がお土産に買って来てくれたのを思い出します!!!!

今回は...ぬぁんと!!!!! 食べたことのない”あん入り”〜早速、夕飯の後にみんなで

いただきたいと思います!(今からめっちゃ楽しみです^^

それと、先日の歓迎会&誕生会の時のお写真を早々といただきましたb

何だかとても嬉しくてぇ〜部屋に飾るか。。。いつも持ち歩くか悩んでしまいます(笑

私の宝物です(#^_^#)v

余談ですが.....今日は嬉しいお給料日!!

自分が頑張った”証”。。。と言うより、気持ち良くお仕事に行けるように家族がたくさん

協力してくれたみんなの真心の”証”の日ですよねぇ〜〜b

これからは涼しく....そして寒くなって風邪をひきやすくなる時期に入っていくので

自分だけではなく、みんなの健康管理にも注意が必要ですね!!

お仕事休んで。。。みなさんにご迷惑のかけることのないように・・・。

そして、今日のブログのタイトルにも掲げてますが。。。みなさんに信頼される

人間でいたいです!!


あ"−ーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

午前中、子供とふれあいすぎて。。。今日の分の勉強が><

今から少しやります^^;
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-25 18:15 | 日々の暮らし

覇気

連休最後の月曜日(秋分の日の振替)も、早起きして部活の息子を起こし

一通りの家事を済ませて。。。ちょっと太鼓の達人を〜♪

簡単モード全曲クリアしたので「認定証」をバチお先生から頂きましたb

それから、しばらく勉強をしてましたねぇ〜!!


お兄ちゃんが昼過ぎに帰ってきたので、それから○○レに行きました^^

下の息子は運動会で頑張ったっておじいちゃん(私の父)からお小遣いをもらってたので

ずっと欲しがってた恐竜のぬいぐるみを買ってました!!

私は自分のPC(Mac)のマウスとマウスパッドをゲットb

a0105688_1743472.jpg
今まではシンプルなMacのアップルのロゴが

入った黒地に透明のを使ってたんです!

かわいぃのとか欲しくっても。。。Macには

使えないものが多くて諦めてたんです^^;

これはWindowsにも対応のものなのでたくさんクリックすることろがついてます^^

実際、Macではこれだけ使い分けないので。。。今までのは見た目も

つるんとしたものでしたよ!

PCがホワイトなんで、マウスとかもホワイトに変えられたしぃ〜黒猫の柄を

ゲット出来たのもラッキーでした(*^_^*)v


出先から帰る頃から大雨が降り始めました・・・。

今日はバレーがあるので....19時過ぎに出掛けます><

せっかくの休日だけど。。。お仕事がない日くらいは出席しておかないとね^^;



子供の手本となるためにも。。。どんな事にも頑張ってる私(親)の姿を

見せていくことが何か簡単に言葉で語るよりも

一番だって勝手に思ってますb

「どうせやってもムダ!」とか「邪魔臭い!」とかうちの子には絶対に

言って欲しくないから!!!!

覇気のない人生は送って欲しくないですよね(*^_^*)v
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-24 18:04 | 好きなモノ

諸行無常の響き

習慣って怖いもので。。。休日の朝なのに早く目覚めた!!

日頃の疲れをとるためにゆっくり眠りたかったけど。。。まっいぃか^^;


相変わらず、外は暑くって。。。クーラーかけてしまう><

午前中は大量の洗濯物を所狭しとベランダに干して、アイロンがけを済ませて
余った時間は勉強してました^^
テキストを読みながら蛍光ペンでライン引きw
学生の頃を思い出すなぁ〜なんて思いながら・・・・。

お兄ちゃんの部活が昼からだったので、下の子はお父さんと近所のグランドで野球^^
私はその時間も勉強出来て...ちょっと得した気分!!


夕方からちょっとカ○ートまで行って来ました。
お兄ちゃんの塾の時間までだったから、あまり時間はありませんでしたが^^;


結婚記念日のプレゼントのCDは輸入盤のため。。。未だ連絡来ず><

思った以上に輸入盤は安いので。。。他にも何かプレゼントするよって言ってたんですね
たまたま覗いたショップで、主人の気に入るパンツがあり〜試着したらもっともっと
気に入ったみたいだったので購入!! プレゼントしましたb

a0105688_20101578.jpg
これはTAKEO KIKUCHIの洋服です☆

バーゲンやってて何と50%OFFだったので

迷わずゲットしました(*^_^*)v

昔からT Kの服や小物は好きで



冬にはダウンジャケット買って、毎日すごく活用してました^^


見にくいですが胸元には同じ生地で作ったリボンが付いてますb
この時期だからこそぉ〜安く買えてラッキーでしたね☆

a0105688_20164493.jpg
これは、いつも行くMALAIKAっていう

アジアン雑貨のお店で買った

天然石のブレスです☆

まぁ〜腕にいつも数珠っぽく

ジャラジャラつけたい人なのでぇ〜

・・・特に色も気に入って購入!!

既に腕に2つつけてたので

お店の人につけて帰られますか?って聞かれ

『ハィッ』って言って、即つけてました^^  



昔は”赤”に凝ってた時期があり....洋服や小物等たくさん集めたのを覚えてますが
今は”紫”に凝ってます!!(ちょっと話が脱線しましたか?)


好みも変わってくるように。。。人の心とかもずっと同じってことはないはず!

悪く変わってしまったらとても残念な結果になりますが、良くも変われるはずですよねb
人と接する限りは。。。いぃ時ばっかりじゃないんでしょうが
やはり相手を思いやる心を失ってしまって、自分の”我”を通してばかりいると
敬遠される存在になってしまいますよね^^;

そうならないためにも。。。『人のふり見て我がふり直せ!!』...で
いぃ意味での成長(変化)をしていきたいと思います!!

そぉ〜思える出来事があったもので・・・。(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-23 20:30 | マイブーム

至極

a0105688_2301573.jpg
今日は、小学1年生の息子の小学校で初めて

の運動会でした!!

これは校門の入り口に置いてあった看板で

。。。上手に書けてたのでアップしますb

とにかく酷暑の中の運動会となり。。。

見てる側もやってる側も暑さと戦ってましたね^^;

50M走と障害物走とおみこしわっしょいに


出て、全学年チーム毎の綱引きがありました。

赤組と白組と青組があるんですねぇ〜息子は青組w

障害物走が前半ぶっちぎりで1位だったんで。。。すごぃ〜って思ってたら

最後の所でつまづいて遅れをとってしまいました(残念;;

でも、あの暑さの中で頑張った息子と....それ以外の児童にエールを送りたいです^^


a0105688_23103329.jpg
見にくいですが...今年の6年生の組体操です!!

それも一番盛り上がる5段タワーを撮影^^

引きで撮ったので見にくくってすいませんm(_ _)m

昨年はお兄ちゃんがあそこでいたんだって思って

感慨深かったですね☆

さすが6年生って感じでしたb

今年の暑さは尋常じゃないので。。。児童席で観覧してる間もお茶が飲める用になり

日陰休憩とかもきちんと設けてらっしゃいました^^

子供達の体のことを考えて下さってるのだと思い、有難かったです^^



無事に運動会も終わり。。。夜は歯科クリニックの歓迎会と院長先生と
クリーンスタッフの方の誕生日を祝う会に出席してきましたb

集合場所に15分前に到着して待ってると。。。鴨川のほとりからバンドの生演奏の音が♪
降りて行って聞きたかったなぁ〜って思いますb

こんな私も学生の頃はバンドを組んでいて。。。今でもやっぱり音楽は大好き!!
音楽はなくてはならないものなのでぇ〜(*^_^*)v

その後。。。お店に移動して楽しいひとときを過ごしました^^

普段、食べたことのないような美味しいお鍋を頂いてぇ〜ビールを頂いてぇ〜
最高の夜でした☆

クリーンスタッフの方が楽しさのあまりにかなり酔われて。。。ちょっとびっくりって
場面もありましたが....何とか美味しいケーキで締めさせて頂きましたb

いつもよりビールを飲んだんですが。。。酔わなかったのは....何故???(笑


仕事場だとみんな同じ制服ですし。。。みなさんの私服姿を見れたことや
仕事中には話せないこともたくさん話せてほんと楽しかったですb

また、こんな機会があればいぃなぁ〜なんて♪



暑さとの戦いの前半と。。。楽しい宴の後半と。。。充実した1日を終えられた私は
明日から勉強頑張ります!!

また絵も描きたいなぁ〜なんて思いながらb

頑張って自己成長目指します!! 努力は惜しみません!!

火曜日からもっと笑顔でガンバろっと(*^_^*)v
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-22 23:38 | 子供

施無畏

今日の太鼓の練習は。。。園児がホールを使うからと昼間に変更になったため....

参加出来ませんでした><(12〜13時の練習は絶対に無理;;)
なので、集まったメンバーで曲を決めて練習したようです^^;
何を練習したのかなぁ?



家にいられた分、いろいろと家事は済ませられましたb

注文してたドレッシングが留守中にきたらヤダなぁ〜って思ってたんですけど
うまい具合に在宅中にバッチリ配達されてひと安心^^

仕事先の衛生士さんに1本お裾分け出来ました!!

あれはマジで美味しいのでぇ〜その方の食が進めばいぃなぁ〜って願いを込めてb
あんまり体調が良くなさそうなので。。。栄養つけて欲しいですね☆


それと待ちに待ってた教材が届きました(*^_^*)v

仕事前だったから中身はゆっくり見てないんですけど。。。軽いプレッシャーが><

自分がやるって決めて申し込んだけど。。いざ、教材を目の前にするとね^^;
(うまく時間をやりくりして勉強していかなあかんなぁ〜w)



仕事先のクリーンスタッフは私を含め3人います!!

そのうちの1人の方が訳あって当分、仕事にこれなくなってしまって。。。
とても心配なんですが....現実問題、しばらくは大変なのかなって思います。

私に何か出来る訳じゃないけれど。。。一人でも欠けると何か淋しいです;;
今まで3人で頑張って来ただけに・・・・。

私には祈ることしか出来ませんが...残りの2人まで何かあったら大変なので
体調管理とか。。。いろいろ気をつけたいと思います!!



明日は下の息子の小学校での初めての運動会!!

50M走で頑張るって意気込みながら眠りにつきました z z z Z Z Z Z.......

お兄ちゃんも自分の母校の運動会に行きたかったみたいですが。。。
試合なので無理ですね^^;
暑さに負けず楽しんでこようと思いますb


それに夕方から歯科クリニックの衛生士さんと受付の方の歓迎会があるんです^^

院長先生とクリーンスタッフの方のお誕生日も一緒に祝うそうです☆
仕事以外でみなさんにお会いするのは初めてなので緊張しそうです><

まず。。。何を着て行ったらいぃやら(笑

普段見れないみなさんの素顔が見え隠れするんじゃないかなって楽しみです(#^_^#)

心から笑って帰って来れたら。。。いぃなb
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2007-09-21 23:35 | 日々の暮らし