☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

カテゴリ:陰陽座( 55 )

楽しみだなぁ〜♪

こんばんわっ!!



今日はお仕事休みの日でした。

っていうか、毎週木曜日が休みになるんやけど。。。。






今の楽しみは。。。。12月22日発売予定の


『 陰陽大全 』

a0105688_18102558.jpg




陰陽座の10年分が詰まったBOXセット!!


お値段もそれなりにしますが。。。。。

1枚1枚集めるよりはお得なんですよ016.gif



CDはアルバムとシングル含め12枚とDVD1枚

特典は特製T字型シャツと豪華特製収納匣と歴代バックステージパスレプリカ5種セット


a0105688_18171562.jpg


a0105688_18174635.jpg


a0105688_18181057.jpg


a0105688_18183777.jpg



a0105688_1819028.jpg


a0105688_1819266.jpg





とにかく、金額デカイので。。。。。

予約した時にキャンセル出来ませんって言われたけど

絶対にキャンセルする訳ないじゃんか037.gif




でも、こんだけのもの。。。。どこに収納しようか考えとかな!!



T字型シャツは。。。。これだけは着ないと思う。



ライヴ会場で何着でも買える代物とは話がちゃいますからねっ004.gif








仕事前に引き取りにいかなくっちゃね053.gif










*ここでアップした画像は陰陽座の兄上がブログで公開されていたものを

お借りして使用させて頂いております。
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-12-02 18:22 | 陰陽座

キタw



おはよぉ〜ございます!!


ここ連日の蒸暑さですでにバテバテでぇ〜昨日なんか仕事から帰ったら

頭痛いし、体だるいし。。。。。大変やった(>_<)



今日はもっと蒸暑く感じるわ!!!



みんなは体調大丈夫??






1週間前くらいに陰陽座のライヴチケが家に届きました!!

ツアーは7月11日から始まるのやけど

わたしが行くのは9月12日なんばHatchやで004.gif


a0105688_9521984.jpg





整理番号順に会場に入れるんやけど

今回もまぁ〜まぁ〜早く入れそう!!

ただ、ライヴ始まるまでの1時間くらい立ちっぱが腰にくる(>_<)


ライヴ始まったら忘れてまうけど^^;



今から楽しみやなっ♪






楽しみと言ったら、今夜の日本vsパラグアイの試合016.gif


同じタイプの感じのチームらしいから

守って守って攻撃出来る時にガンガン行って欲しいけど

今回の審判がカード魔らしいから。。。それだけは^^;



パラグアイのサンタクルスも見れるのがいいねぇ〜イケメン最高053.gif








今夜はみなさん、真剣に応援して下さいね!!




サッカーで寝不足&夏バテ中の桔梗がお送りしました(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-06-29 09:56 | 陰陽座

不具合^^;



先日(21日)発売の陰陽座のライヴDVD『龍凰輪舞』の

DISC2の不具合があると。。。

たまたま陰陽座のブログをチェックしにいって発見!!!!!!!!!!!!



まだ見てなかったんで、早速DISC2をつけて見たところ。。。

画像は見れるんやけど

報告の通りに再生し出すと停止出来ないという不具合です。


一時停止も出来たけど。。。停止が効かない!!




なので、販売元のキングレコードに交換してもらいます007.gif

a0105688_19395043.jpg





他のDISC1は同じ行為をしても画像が止められるし全然OK049.gif



まぁ〜見れないことはないけど。。。止められないのも不便やし

今やったら無料で交換してくれるしねっ!!


後でって思っても。。。時既に遅しになるし004.gif





今回は初回限定盤以外の通常盤でもあったようなんで

まぁ〜しょうがないこととは言え。。。。プチショックかなっ008.gif



兄上もブログで謝罪されてました!!





レコード会社に到着分より発送みたいなんで

5月中はDVD見れないかもな。。。。。DISC1だけ見とくの嫌やし(泣



もぉ〜ちょっと我慢しときます^^;





不具合のあったDISCだけ送ってくれってことなんで

明日、郵便局に行く用事もあるから、ゆうパックで送ることにします。







たまたま陰陽座のHP見てなかったら。。。まだまだ気付かないとこでした(汗
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-04-25 19:44 | 陰陽座

☆龍凰輪舞☆



おはよぉ〜ございます!!



今朝は、寒いしたくさんの雨がしっかり降っています。

昼から夕方にかけて強雨になるようですね^^;


お仕事は休みなんやけど、父親が用事で出て来るんで

この雨の中、後でちょっと出掛けて来まして

一緒に家に戻って来ます。


濡れるやろうなぁ? 風邪引くかも・・・




昨日は良いお天気やったんで、チャリでDVD引き取りに行って来ました049.gif


a0105688_9325273.jpg



   龍凰輪舞



陰陽座の十年分の魂が、龍と鳳凰に化身し、輪舞する!!




完全限定プレス盤を購入しました↑↑




・36頁カラー・フォトブックレット

・特製スリーブケース

・デジパック仕様



予約特典で『箸』がついてきました!!

もったいなくって使えません(笑





一気に見てしまいたいんで。。。まだ見てません(>_<)


子供いたら邪魔されそうやけど。。。

PS3の立ち上げ方イマイチ分かってないし、お兄ちゃん居る時じゃないと(苦笑


GWにでも鑑賞しましょうかねぇ〜♪


アンコール含めて全31曲を一気に堪能したいから

ちょこちょこ見るのは嫌!!!!!!!!!!



大阪公演のものとは違うけど。。。あの感動をもう一度053.gif






決して裏切ることのない陰陽座☆


一番信用出来る人たちです004.gif







小学校の役員は、広報委員に立候補したんで決まったみたいです。

電話があったみたいやけど、いつの何時か??

お兄ちゃんがちゃんと聞いてなかったようで。。。

分かってたら仕事休んでもいいかなって思ってたんやけど^^;



高校の役員は投票制でクラスから3名!!

決まったらハガキが届くらしい・・・両方役員になったら働いてられへんな^^;


生活かかってんのに。。。こっちは007.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-04-22 09:42 | 陰陽座

かっこぇ〜!!



陰陽座のメンバーが『金剛九尾』よりある曲のリフやソロを公開!!


素敵ですぅ〜♪







*PCから見てね!!




1. 「蒼き独眼」メイン・リフ    by 瞬火


2. 組曲「九尾」〜殺生石 メイン・リフ    by 瞬火


3. 孔雀忍法帖 スウィープ・ソロ     by 狩姦


4. 「挽歌」イントロ・ソロ   by 招鬼





私は『蒼き独眼』を初めて聞いた時の衝撃が忘れられないので

イントロだけでワクワクしてくるし、元気出そうって思える曲なんで

それを兄上が弾いてるんで。。。最高の動画見つけてしまったかも(笑





今日もこれで頑張れる気がしてきた!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-04-13 09:12 | 陰陽座

楽しみじゃっ!!



こんにちわっ(*^_^*)v



3連休最後の今日は、早く起きるつもりが。。。。

何度も夢を見ては目が覚めながら

また寝て。。。の繰り返しで、9時まで寝てしまいましたっ005.gif



今日は風も収まって、晴れ間が眩しいくらいやけど

強風で吸い込んだ黄砂や花粉の影響で目もかゆいし、鼻も荒れてるし

しゅうじも咳が酷くなってきた^^;




私がいま予約中の陰陽座のDVDのジャケットが解禁になってました↑↑


4月21日(水)発売予定


『龍凰輪舞』



  初回限定盤がこちら  ↓


a0105688_10595957.jpg





そして、通常盤がこちら  ↓


a0105688_1102771.jpg





私はいろいろ特典の多い初回限定盤を買います037.gif





自分が見に行ってた会場のではないけど

参戦したライヴのDVDは、かなり楽しみであります016.gif






今年の陰陽座のライヴチケットの案内はファンクラブからとっくに来てるけど

金欠なんで、給料が出るまで振込にいけません......orz


振り込んだ順の整理番号じゃないとは知ってても

遅い番号は嫌やなぁ〜って思うから気だけ焦るわ007.gif



早く来い!来い!! 給料日〜♪(笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-03-22 11:05 | 陰陽座

記念DVD発売!!



陰陽座の結成10周年のライブの余韻も冷めぬ今・・・


あの感動を何度でも味わえるDVDの発売が決まったよ!!



DVD『龍凰輪舞』


初回完全限定盤 ¥6,900   ←アタシはこっちを予約するで!!

通常盤     ¥5,800





   *収録曲*


01 貘              17 龍の雲を得る如し
02 百の鬼が夜を行く       18 蛟龍の巫女
03 癲狂院狂人廓         19 焰之鳥
04 相剋             20 鳳凰天翔
05 がしゃ髑髏          21 梧桐の丘
06 紅葉             22 蒼き独眼
07 化外忍法帖          23 羅刹
08 甲賀忍法帖          24 亥の子唄
09 鬼斬忍法帖          25 組曲「義経」〜悪忌判官
10 道成寺蛇ノ獄         26 がいながてや
11 鼓動             27 喰らいあう
12 輪入道            28 わいら
13 組曲「九尾」〜玉藻前     29 にょろにょろ
14 組曲「九尾」〜照魔鏡     30 骸
15 組曲「九尾」〜殺生石     31 生きることとみつけたり
16 鎮魂の歌






ほんまに長丁場やったライヴが甦るなんてたまらんわっ016.gif



まだ、ジャケットとか解禁になってないんで。。。。

その時は紹介したいと思います004.gif





私が行った大阪公演じゃないけど。。。。

ほぼ同じと思われるセットリストやし、手にした暁には

ゆっくり楽しみたいと思います↑↑




今から楽しみやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ060.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-03-02 10:12 | 陰陽座

待ってましたぁ〜b



ゴロゴロとコタツにもぐって、例の小説を読みながら。。。


少し寝てた??って時間はほんの数十分^^;


それで満足したわ!!




っていうかね、たまには横になってゆっくりとって思ってたんやけど

少しの時間しか我慢出来なかったわ(笑


結局、夕飯の下ごしらえやってる時にしゅうじが帰宅。

つづいて、お兄ちゃんが帰宅。


一気に家の中がにぎやかになったよん♪




しゅうじもピンポンで帰って来るのが嬉しいのか。。。

私が家にいるのが嬉しいのか。。。

テンション高くって、弾丸のように喋る!喋る!!



この前、買っておいた里芋が思ったよりも小さくって

皮をむくのに一苦労したよぉ〜^^;




今夜は、ハンバーグにコーンスープにサラダに添え物のスパゲッティに

里芋というラインナップでお送りしまぁ〜す!!



平日の仕事休みの日は”ハンバーグ”っていうのが定番になりつつあるなっ004.gif



お兄ちゃんと私はピーマンの肉詰めにする時もあるけど。







あっ、そうや!!


私の崇拝する陰陽座の結成10周年記念ライヴグッズがやっと届きました↑↑


ライヴに行ったのは、去年の12月19日やったけど

ライヴ会場ではグッズを買わなかったんで、手元に届いて嬉しい024.gif


早速、明日の太鼓の練習にTシャツを着たいと思いまする(笑




a0105688_1641479.jpg



同じデザインで半袖と長袖を購入しました。

Vネックもあったけど。。。私はどぉも似合わないので丸首に037.gif

素材も今までと違ってて、ストレッチ素材っぽぃ感じがする!!




a0105688_16423392.jpg



これはツアーパンフの中身ですが。。。。

私の愛する兄上=瞬火さまの頁053.gif053.gif


メンバーの直筆が印刷されていて、貴重なパンフになってる!!

また、ゆっくり読みたいと思います。




そして、最後は。。。。ライヴの定番のお扇子と数珠。



a0105688_16443335.jpg



今回の数珠はガーネットになっていて、いつものより粒も大きいし

ずっしりとした重量感のある数珠になってます。

普段使いにしたいけど。。。もったいないなぁ〜とか思ったり^^;





お兄ちゃんに代引きが来たらって頼んではいたけど

私のいる時で良かったんかなっ 023.gif







引越で何処かに閉まってしまった片割のバチ。。。。どこやろ??


今、使ってるバチの1本が大破しかけで。。。

前の片割と同じサイズなんやけど(>_<)


また捜索願を出さないとね(笑





暇やし。。。DSでもやろっかな??
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2010-01-14 16:51 | 陰陽座

記憶の彼方に。



昨日のセットリストは。。。あまりの至近距離で完全に吹っ飛んだ!!!!!!!!!!!



最初は予想外れて。。。。


”貘”からのスタートでした!!

その後は覚えてたのに。。。何やったっけ??



なので、順不同で聞いた記憶のある曲名を一気に挙げます003.gif



・貘

・癲狂院狂人廓

・月に叢雲花に風

・羅刹

・火車の轍

・焰之鳥〜鳳翼天翔

・鬼斬忍法帖

・甲賀忍法帖

・鼓動

・龍の雲を得る如し

・蛟龍の巫女

・悪路王

・靂

・鬼ころし

・亥の子唄

・生きることとみつけたり

・がしゃ髑髏

・紅葉

・道成寺蛇ノ獄

・鎮魂の歌

・相剋

・蒼き独眼

・組曲「九尾」〜玉藻前

・組曲「九尾」〜照魔鏡

・組曲「九尾」〜殺生石

・喰らいあう

・おらびなはい

・にょろにょろ

・がいながてや



他にもあったかもしれないけど。。。

私の記憶ではこんな感じでした^^;




最初の数曲は冷静に覚えてたのに。。。

なんか興奮状態で忘れてしまいました.....orz






兄上の投げてくれたピックの痛みは一生忘れません!!
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-12-20 21:23 | 陰陽座

押してます(汗




いま、帰りの特急に乗れました(^-^)v





18時からのライブでしたが・・・




長丁場の曲があったり・・・




アンコールがいつものように何度もあり・・・




兄上の有難いMCがあり・・・




かなり時間押しました(-"-;)




もぉ〜嬉しい悲鳴です(笑






前から4列めの兄上と王子の近くにいたんやけど・・・




ピックは取れなかったけどねっ



兄上が投げたピックが私のおでこ直撃!!




まさかの出来事に反応が遅くて奪われてしまいました…orz




でも、兄上の手から離れたピックが一番に当たったのでよしとしますb





それと、勘違いではなく何度も王子と目が合った!!!




最初は偶然か勘違いかと思ってたけど・・・




恥ずかしくって逆に目をそらしちゃったりした(*'o'*)




鼓動までは聞こえないけど、腕の血管までハッキリ見える距離〜最高でした(^-^)v






ライブが始まるまでに1時間弱・・・




ライブ中に3時間42分立ってたから、さすがに腰と足がだるい(-"-;)







京都に着くのは23時15分頃です・・・




速攻、タクシーで帰ります(^-^)
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-12-19 22:27 | 陰陽座