☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

カテゴリ:QUADRA LIVE( 21 )

心の栄養満タン!!


こんばんわっ!!


今日は昼前からちょっとした用事で1人で出掛けてて、帰ったのが17時半頃^^;

そんな時間がたってたんかぁ〜ってくらいにビックリした005.gif

楽しい時間ってあっという間やね!!



でわぁ〜遅くなりましたが、昨日のQUADRAさんのライヴの報告を060.gif


昨日は新しいQUADRAってことで期待を膨らませて出掛けました↑↑

アコースティックヴァージョンってことで。。。マサさんはBASSじゃなかったよ003.gif


IZUさんとTAKAさんが逆モノトーンの衣装に身を包み

マサさんはかっちょいぃTシャツにピンクのパンツスタイルで016.gif

a0105688_18443792.jpg


どぉ〜ですか? かっこ良過ぎるでしょ(笑

a0105688_1845344.jpg


しゅうじはマサさんの楽器に興味を持って

客席でノリノリで真似っこしてました!!


a0105688_18453163.jpg


座ったまま演奏して歌うスタイルのQUADRAっていうのも新しい!!


a0105688_18462091.jpg


とにかく、この日は久々にIZUさんの歌が聴けて超元気になりました↑↑

やっぱ、かっこいぃねぇ〜


a0105688_18465399.jpg



☆セットリスト☆

1.ダイニングキッチン

2.ストレンジ

3.ドロップ

4.遠ざかる町

5.ジェットコースター


そして、最後は恒例の藤本悠治さんはじめ、出演者による『LOVE』の大合唱〜♪

a0105688_1847415.jpg



この日は藤本さんの出番の時にも最後にこの曲を歌って下さったんで

2回も聴けて....超贅沢気分012.gif



暑い中。。。みなさん お疲れさまでした040.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-07-20 18:57 | QUADRA LIVE

LOVEのお知らせ!!



7月19日(日)に行われるチャリティーライヴの


LOVE YOUTHFUL PARK


大阪 難波のOCAT ポンテ広場で開催されます060.gif


a0105688_972627.jpg




この画像はQUADRAさんのブログに掲載されていたものをお借りしています。




行ったことのない場所ではありますが。。。。

この画像を頼りに当日は参戦するつもりです016.gif





QUADRAさんのMUSIC(歌)を聞くのはめっちゃ久しぶりです↑↑



今から楽しみぃ〜060.gif





12時〜17時までの開催時間となっていますが。。。


15時30分〜藤本悠治さん


16時30分〜QUADRAさん




時間のある方は、是非とも足を運んで下さいね!!



その価値アリです024.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-07-07 09:13 | QUADRA LIVE

1日遅れの・・・


つづき・・・




1日遅れでいただいたホワイトデーのプレゼント024.gif


a0105688_1055455.jpg





中身は。。。。


a0105688_1072590.jpg



チュッパチャプス

鳥の洗濯バサミ

2人のサイン入りのカード

QRコード

おみくじシール(by QUADRA)




実は、洗濯バサミが私のはオレンジが入ってたんで

しゅうじと交換してもらっちゃった(笑

ちなみに、お兄ちゃんもピンクが入っててん。



チュッパチャプスは全てしゅうじの手元にいきました。

種類はピーチにストロベリーにバナナ味とかぶらなかったよ。






今年の私のホワイトデーの収穫は。。。


先生と患者さんとQUADRAさんからいただきました。

本当に有難うございました040.gif





帰りは前に行ったイタリアンのお店で

照り焼きチキンとほうれん草のピザとそれぞれが選んだパスタを食べました。


今回はやけくそじゃないけど、子供たちにデザートも!! 

2人ともティラミス食べて嬉しそうでした。





気がかりなこと。。。。悲しいこと。。。

辛いこと。。。いろいろあるけど

昨日だけはちょっとだけ忘れることが出来た....かなぁ?(苦笑
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-03-16 10:16 | QUADRA LIVE

ありがとう!!


昨日のLOVEの報告をしたいと思いますよぉ〜024.gif


昨日はね、QUADRAさんだけじゃなく

藤本悠治さんのライヴから最後まで見ました。

その後は”ひまつぶし”と”Affect”があり、それからQUADRAさんの出番でした↑↑

藤本さんの『一方通行』っていう名曲を生で聴けて

流れそうになる涙を止めるのに必死な私でした。




昨日はちょっと肌寒かったけど、良い天気に恵まれて

湊町リバープレイスで最後のLOVEを祝福するかのように・・・。




a0105688_947824.jpg


今回もモノトーンな衣装で3人がステージに登場!!


髪が短くってストレートな感じのIZUさん016.gif

個人的な意見を述べると。。。この髪型が一番好きかな012.gif



a0105688_9492537.jpg


いつものお約束の王子目線のライヴーーーっ060.gif

やっぱり真剣や!!!!!


a0105688_9485917.jpg


a0105688_9502980.jpg


a0105688_9531159.jpg




ここでMC中のIZUさんからみんなに嬉しいお知らせが005.gif



a0105688_9514045.jpg


昨年に引き続き。。。ホワイトデー企画016.gif


去年は”謎の小袋”だったんですが。。。

会場にお越しのみなさまにってことでホワイトデーのプレゼントをいただきました053.gif



a0105688_9535833.jpg



今日のライヴは『遠ざかる町』もCDを着実に再現されて

アレンジヴァージョンではなく、シンプルな形に戻して歌って下さいました。

ただTAKAさんのGuitar soloだけ違ってたと思うのですが。



☆セットリスト☆


*ドロップ

*ダイニングキッチン

*遠ざかる町

*9月の雨

*かげろう




私ね、今回のLOVEがこの場所では最後になるし

いろいろ落ち込んでばっかりの毎日なので、IZUさんの歌声で

パワーをもらって帰って来ようと思っていました。


『かげろう』が聞けて本当に嬉しかった!!!!!!



初めて、この曲を聞いた時に号泣したものだから

思い入れの強い曲なのです053.gif






そして、最後は出演者が舞台に揃ってLOVEのテーマ曲を歌います♪


a0105688_9591196.jpg


今回もしゅうじはステージに上げていただきました!!

家のノリで歌ってくれたらいいのに。。。

まだまだ舞台度胸は受け継がれてないようです(笑


a0105688_1004353.jpg



途中で風船ももらったんで

顔が隠れ気味やけど。。。ちゃんと歌ってたよん♪




今の私の心にガンガン入り込んで来る旋律に

心地よさを感じずにはいられず、いつも以上に大満足で幕を閉じたLOVEでした049.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-03-16 10:03 | QUADRA LIVE

2009年 QUADRA 初LOVE♪


2009年 1月はIZUさんのソロライヴで始まりましたね049.gif


QUADRAとしては昨日が初LOVEでした024.gif


今までずっと真っ白な衣装に身を包んでいたメンバーも

昨日はモノトーンの2人に対して、ワイルドな感じのマサさんでした016.gif


a0105688_2291927.jpg



QUADRAメドレーのSTARTですぅ〜060.gif


a0105688_22101415.jpg


a0105688_22103719.jpg



今回は全部で9曲聞くことが出来たんですが。。。

1〜6曲までMCなしで一気に演奏!!

メドレー形式もなかなか新鮮でしたよ(*^_^*)v



a0105688_2212498.jpg


a0105688_2213689.jpg


マサさんの足元にいるゴジラ(見えにくいけど)もLOVEに初登場!!

それよりも、マサさんのアンプの上の小さな人形が気になった^^;

見たことある気がするんやけど。。。


a0105688_22151166.jpg


最後の曲ではIZUさんはGuitarを置いて

マイクとパフォーマンスで熱唱でした060.gif





☆セットリスト☆

メドレー
・ゲルニカ
・ジェットコースター
・遠ざかる町
・Seth
・ドロップ
・last one night(カーツの嘆き)
・かげろう

〜MC〜

・ダイニングキッチン

・ストレンジ





a0105688_22152469.jpg



最後は恒例のLOVEのテーマ曲を

藤本悠治さんと他出演者と会場のみなさんで歌います♪


何気にこの曲が大好きなうちの家族は家でいつも歌ってます049.gif

特に、お兄ちゃんが大好きらしく

昨日はサビ以外はフルで藤本さんが歌われたので大満足037.gif



来月は。。。藤本さんの出番を遅めになるので

LOVE以外の曲も聞けるなぁ〜って今から楽しみです016.gif




出演者のみなさん スタッフのみなさん お疲れさまでした040.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-02-16 22:24 | QUADRA LIVE

*ソロライヴ*


激寒ーーーーーーーーっい1日でした(震)




寒さに負けず、QUADRAのIZUさんのソロライヴに参戦してきました。



思い起こせば。。。

昨年の1月に初めてLOVEに行ったんやったなぁ〜。(遠い目)



今回は出番が2番目ということで。。。

あんまりウロウロせずにいつもの湊町リバープレイスまで。



久々に見た黒い衣装のIZUさん かっこ良過ぎましたぜ004.gif


しっかり☆IZU WORLD☆が出来上がっていました012.gif



a0105688_20193537.jpg

a0105688_20194744.jpg



QUADRAの曲をアレンジして弾き語りで2曲♪

チャゲ&飛鳥さんのカバーを1曲♪

嫌いな友達を思って作ったっていう曲を1曲♪

結婚式で歌われた曲を1曲♪


a0105688_20244085.jpg

a0105688_20245468.jpg


46年前の日本で初めて(!?)のリズムマシーン...略して


ドンカマを使っての曲は。。。


2曲めと3曲めとラストの曲で使用されました。

ちなみに...IZUさんの右の足元にあるのがドンカマです。


これだけ便利なデジタル社会で、アナログで奮闘するIZUさん☆


ご自分でスイッチONして、歌い終わったらOFF。。。

リズムを変えるのも自分の指先にかかってるっていうご本人曰く

ドキドキな作業なんだそうです005.gif



a0105688_20295197.jpg

a0105688_20295935.jpg


いつもと志向が違うライブにちょっと緊張気味のしゅうじでしたが

ふと見てみると。。。

自分の膝を使って両手で自然とリズムをとってるではないか!!!!!!!

a0105688_20301346.jpg




寒さ吹き飛ぶ、いつもと違ったライヴは新鮮で

IZUさんの澄んだ歌声が湊町に響き渡っていましたよぉ〜060.gif


a0105688_2032511.jpg



☆この日のセットリスト☆

1。Since

2。Behavior

3。ジェットコースター

4。LOVE SONG

5。彼女を好きな理由







まだまだ寒い日が続くので。。。IZUさん 喉を大切に!!





来月、お会い出来るのを楽しみにしています024.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2009-01-12 20:36 | QUADRA LIVE

*Christmas Live*



世の中〜クリスマス気分一色の中〜053.gif

今回も3人で行って来ましたぁーーーーーーーーっ!!


今年最後のLOVE YOUTHFUL PARKに049.gif



この時期には珍しく暖かい1日でしたよ(*^_^*)v



a0105688_22213850.jpg


2008年のLOVEのトリをつとめるQUADRAさん☆


a0105688_2225842.jpg


a0105688_22251876.jpg


a0105688_2225331.jpg



*本日のセットリスト*


1.ジェットコースター

2.ダイニングキッチン

3.ドロップ

4.遠ざかる町(アレンジヴァージョン)

5.クリスマス・イブ(山下達郎さんカバー)

6.かげろう(クリスマスアレンジヴァージョン)



a0105688_22284868.jpg


今回嬉しかったのは。。。

TAKAさん復活!!

TAKAさん おかえりなさい!!

a0105688_22302014.jpg



a0105688_22304945.jpg


今回は王子もクリスマスヴァージョンでした016.gif

王子目線で必死に撮ってみました049.gif


a0105688_22315933.jpg



IZUさんのMCの中で今年を振り返っての話があってね。。。

私もいろいろあった1年だったから

IZUさんの話に引き込まれてたかな・・・。



今回は最前列に座ってライヴを楽しみました024.gif


ライヴが始まる直前とかにIZUさんと目が合って

挨拶って感じのことは前にもあったんやけど。。。


今日はMCの途中、話しながら何度も目が合って

正直....嬉し過ぎました053.gif


私がIZUさんの個人的ブログにコメを残すようになったのが1年前。

LOVEに行かせてもらうようになったのが今年の1月。

そんなことをこの前QUADRAさんのブログに書き込んで

IZUさんからもお返事頂いてての今日やったし

いろんな意味で、語りかけて頂いたって気がします。


私の斜め後ろにいたお兄ちゃんも気付いてたみたい^^;

えっ?! 何をって??

IZUさんの目線ですよぉ〜005.gif


誰を見てるか分からない感じの全体を見る目線とは違い

確実にお母さんを何度も見てはったなぁ〜って言われて

私以外の人にも分かってたんやぁ〜って感じやった。


うまく言えないけど。。。真心が伝わってきたMCでした012.gif




そして毎回LOVEの最後は藤本悠治さん作詞&作曲の『LOVE』を

出演者と客席とで歌いますぅ〜060.gif


a0105688_22462861.jpg


なかなか心温まる歌詞で、いぃ歌ですよぉ〜



TAKAさんにも寒すぎない気候で復活ライヴには最高の日でした。





QUADRAさんからのChristmas Present Liveってとこかなっ023.gif


素敵なプレゼントをありがとうございました016.gif


そして・・・マサさんHappy Birthday067.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-12-21 22:48 | QUADRA LIVE

熱い夜


すいません....ライヴ報告が遅れてしまいました....orz


でわぁ〜気分を取り直して、QUADRAさんのライヴレポです☆



昨日は体調不良のTAKAさんの代わりにミニーちゃんが参加してくれました053.gif


a0105688_22105682.jpg


こんな感じでいつものTAKAさんの場所に居てGuitarとコーラス担当してました。



*この日のセトリ*


1。ストレンジ

2。Seth

3。かげろう

4。遠ざかる町

5。ダイニングキッチン

6。ジェットコースター



a0105688_22123925.jpg


久々に『かげろう』が聞けてめっちゃ嬉しかった↑↑


a0105688_22141522.jpg


『遠ざかる町』はアレンジされてて雰囲気ががらりと変わってたよ♪

a0105688_2215154.jpg



この日ね、BASSのマサさんがトレードマークのサングラスをかけてなくって

TAKAさんが居ない分、気合いが入ってるって証拠かなぁ〜って思ってた。

QUADRAさんのブログの中でマサさんがサングラスのことについてふれていて

私の思ってた”気合い”じゃなく....ただ単につけるのを忘れて

ステージに立ったってことを知ってビックリでした005.gif


a0105688_2218975.jpg


真っ白の衣装にピンクが凄くポイントになってたよねぇ〜049.gif


a0105688_22191526.jpg


a0105688_22193620.jpg


王子ことしゅうじの目の前でIZUさんがしゅうじを見ながら歌ってくれたのには

本人もビックリ??やったのか...その直後、硬直してたよね^^;


まだまだウブじゃのぉ〜御主004.gif



a0105688_22213651.jpg


最後に最前列で見ている私と恵さんの目の前でIZUさんが歌って下さったのも

凄く盛り上がったし嬉しかったハプニングでした024.gif



TAKAさんが居ないステージは何か淋しくって。。。

途中で涙が出そうになったけど、IZUさんとマサさんが頑張ってはったのが

凄く仲間意識っていうのが伝わって来て最高のライヴでしたぁ〜060.gif





来月は12月21日にLOVE YOUTHFUL PARKが開催されます016.gif


みんなが病気せずに元気やったら張り切って参戦しまぁ〜す004.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-11-17 22:31 | QUADRA LIVE

最高の盛り上がり。



LOVE YOUTHFUL PARKが盛大に行われました024.gif


QUADRAさんの今回の出番はトリ060.gif

今日はYさんも一緒に参戦して下さいました003.gif


a0105688_1237826.jpg
a0105688_12372883.jpg
a0105688_12374148.jpg


*セットリスト*

1.ドロップ

2.ストレンジ

3.9月の雨

4.遠ざかる町

5.ダイニングキッチン

6.ジェットコースター

a0105688_12392894.jpg
a0105688_12394020.jpg
a0105688_12395251.jpg


今回はかなり前で楽しませてもらったので

画像もたくさんアップしますよぉ〜楽しんで下さい006.gif


迫力あるステージが伝わりますかぁ?


a0105688_1241739.jpg
a0105688_12412258.jpg
a0105688_1241402.jpg
a0105688_12415381.jpg
a0105688_1242955.jpg
a0105688_124304.jpg
a0105688_12432426.jpg


そこの君!君!!

しゅうじくん くつろぎ過ぎやってばぁ〜ゴリラ顔でライヴ中のIZUさんを

笑わせたらアカンよ^^;

a0105688_12433785.jpg


ライヴが終わった後に、出演者が集まってLOVEのテーマ曲を歌うんですが

私も今回は前に出させてもらって歌いました006.gif←ちょぃお酒の力が。

しゅうじはステージに上げてもらってほんまに良かったね☆



次回も今回以上に熱いライヴを期待しているし、うんと楽しもうって思うよ053.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-09-22 12:47 | QUADRA LIVE

熱い夏・・・


前日までのぐずついたお天気が嘘のようにIZUさんとのお約束通りに

当日は058.gifになりましたぁーーーーーーーっ049.gif

自称:晴れ女の底力でしょうかね037.gif(笑




LOVE YOUTHFUL PARKが猛暑の中、盛大に行われました(拍手!!)




QUADRAさんの出番は18時40分頃



a0105688_958990.jpg


こんな雰囲気の中、迎えたオープニング060.gif


1.Seth

2.ドロップ

3.ダイニングキッチン

4.遠ざかる町

5.9月の雨



『遠ざかる町』のジャケが9月から秋仕様になるってTAKAさんから告知が!!

来月、新しいジャケに衣替えしたCDをゲットする楽しみが出来たなぁ〜♡


a0105688_1015750.jpg


a0105688_102915.jpg


この日の王子(しゅうじ)はやはりライヴが始まったら

前の席を確保して夢中でIZUさんの歌声に酔いしれたはりましたね♡

a0105688_1062463.jpg


分かりますよね??

手前に座ってる王子の後ろ姿016.gif


a0105688_1022224.jpg




いつも言ってる気がするけど。。。QUADRAさんの出番ってあっという間に

終わってしまうのが凄く残念です!!




QUADRAさんと王子と私と初のお兄ちゃんとのショットでお写真に収めて頂きました016.gif

超嬉しい↑↑


a0105688_10203528.jpg








次回のLOVE YOUTHFUL PARKは9月21日の日曜日だよん006.gif
[PR]
by tenkahubu-0724 | 2008-08-31 23:20 | QUADRA LIVE