人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

強い応援!!




こんにちわっ!!



めっちゃ快晴の京都ですぅ〜♪

関東地方では雪が降ってるんやんなぁ?

なんかピンときぃひんわっ^^;


雪の影響でダイヤの乱れとか事故とか気を付けて下さい!!





さっき、買い物から帰って。。。ポストを見たら。。。

☆ともとも☆さんから息子へ愛の詰まった応援チョコが053.gif053.gif053.gif


きっと勝つ!!=KitKatって受験シーズンには有名ですよね!!

強い応援!!_a0105688_11561160.jpg


まさか、応援メッセージ付きのチョコが我が家に届くなんて005.gif





お兄ちゃんが学校から帰って来たら。。。目につくとこに置いときます004.gif

びっくりするやろうけど、めっちゃ喜ぶはずや!!!!!!!!!!




☆ともとも☆さんへ

ほんま、いつも有難う!!

☆ともとも☆さんの温かい心に家族一同包まれております。

また、本人からもお礼を言わせますねん♪


トモコレでは夫婦やしなっ004.gif004.gif





推薦はアカンかったと結果を聞かされなくても分かるけど

本番で力を出し切って、志望校合格を勝ち取って欲しいなっ023.gif


ちゃんと決まったら。。。飲み会やなぁ〜つぅか、お祝いです024.gif




その時は☆ともとも☆さんも是非!!






帰りに、スーパーの駐車場の例のおじちゃんと会話するのはもちろんやけど

かばんに付けてるリラックマが”かわいぃ”と言ってもらった↑↑


『えっ??私がですかぁ?』って冗談言える仲ではないんで

言わんかったけどなっ(笑


そんなん言ったら。。。ぶっ飛ばされるわっ





仕事前にトモコレしてこよぉ〜っと♪



今日は、お兄ちゃんが歯科医院に来るよん!!


唯一、アポが空いてる日やし。。。

高校入ったら忙しくって、歯のクリーニングとかで来れへんやろうし

それで出て来るついでに、勉強もしてもらって一緒に帰る予定!!

受験直前は先生に数学をみて頂くことは出来なかったんで

公立本番に向けて、数学をちょっと教えて頂こうかなと。



仕事終わって、一緒に外食出来たらえぇんやけど。。。

時間的に終わるのが遅そうやから、今回は家で食べて

受験が終わったらお祝いの外食やぞ〜!!




ってなわけで、みなさんも有意義に1日をお過ごし下さいませ(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2010-02-18 11:55 | 子供