人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

MOTE☆MOTE



おはよぉ〜ございますっ!!




昨日の夜は風も強く、地元に戻ったら小雪が舞ってて

バスにして正解やったと心から痛感いたしました。


仕事にはチャリで行く気やったんやけど。。。。

家を出る時に雨が降ってたんで、急遽バスに変更!!

ん〜前の家では容赦なくチャリやったけど。。。ほんま助かる今の我が家053.gif





昨日はですねぇ〜それなりに忙しく。。。ちょっと小休止出来る時間もありぃ〜の

それで、嬉しいことがありました♪


いつも毒舌で私と言葉のキャッチボールをして下さる60代の患者さんが

いらっしゃるのですが。。。。

昨日、診療にいらした時に私に逆チョコを下さったんです005.gif

MOTE☆MOTE_a0105688_9433418.jpg



この患者さんは、2年前今の医院に勤め出した初日に

初めてアポを取った記念すべき患者さんなんやけど

それから、いろいろ意地悪?!....もとぃ、かわいがって頂いてて

仲良しの患者さんの1人なんやけど。。。まさかのチョコでした☆

『いつもお世話になっているから。』って。


MOTE☆MOTE_a0105688_9434272.jpg



中身は。。。ちょっと苦手なボンボンやったけど

その気持ちが嬉しいので、朝から2種類頂きました!!


ブランディ−とオレンジリキュールの2種類


ウィスキーボンボンの中にジャリッと砂糖が入ってるのは嫌いやけど

これはビターなチョコに上品なブランディーと大好きなリキュールやったし

全然、大丈夫やったんで。。。大人な味を堪能させて頂きます053.gif



数人、仲良しの患者さんがいらっしゃるのですが。。。

先生のお人柄もあって、この医院に通われる患者さんは温かい方が多い!!

そして、私もそれに便乗してかわいがって頂いています(感謝)





今年のバレンタインは。。。私からチョコとかあげるだけじゃなく

もらった数もそれなりになってしまったんで

ホワイトデーは嬉しい悲鳴で。。。しっかりお返ししないとなっ023.gif


頂いた方のお顔を思い浮かべながら。。。選ばないとっ




今年のバレンタインはモテモテで締めくくりました.....とさっ037.gif←冗談







ふぅ〜それにしても眠いのは。。。私だけぇ??
by tenkahubu-0724 | 2010-02-17 09:53 | 好きなモノ