人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆St.Valentine's Day☆



おはよぉ〜ございますっ058.gif



今朝は、昨日とは違って早起きです(笑

別の太鼓のチームの練習の見学に行くからなんやけど

月2回の練習みたいやし、無料でやってた今までとは違うけど

逆に偉そうにされなくていいって割り切り方も出来る!!



自分に合いそうやったら。。。入会させてもらいたいなって思ってます。






今日はバレンタインですねぇ〜♪

私は今朝がバタバタするんで、子供たちには昨日のうちに渡しました。

私の母からのチョコも同様に049.gif



しゅうじが欲しいと選んだのは。。。。

☆St.Valentine\'s   Day☆_a0105688_812089.jpg



確か、去年はさんまかなんかやったと記憶してるけど

私が一人で買いに行ってたら、絶対に選ばない物やし

やっぱ本人たちに選ばせて正解!!



お兄ちゃんは、チョコが少なくても。。。。

どうしてもコレが良かったらしい^^;


☆St.Valentine\'s   Day☆_a0105688_822972.jpg



☆St.Valentine\'s   Day☆_a0105688_824042.jpg




お寿司屋さんのお茶を飲む湯のみに憧れてたそうです(笑


裏には猪口(チョコ)って書いてあるでしょっ!!




昨日から早速、使い始めて満足げでしたっ053.gif






自分に買ったチョコは、家に帰ってから開けるので画像はもうちょっと待ってて!!






とりあえず、バレンタイン当日には”友チョコ”を渡して来ます016.gif







でわぁ〜みなさんも楽しい日曜日にっ(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2010-02-14 08:05 | 子供