人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

緊張Part.2



こんにちわっ!!




昨日は雨がやんでても、急に降り出すと驚異的に降ったりして

仕事から帰ってバスを降りた瞬間の雨に驚き

ドラッグストアに買い物で逃げました(笑



昨日、帰宅したのは21時過ぎてたけど。。。

簡単なメニューやったから、ゆっくり受験の話を聞きながら。


やっぱり心配してたポカミスをやらかしてくれたようです(汗


国語の漢字の読みがなをカタカナで書かないとアカンかったみたいで

お兄ちゃんは見逃してたから、平仮名で書いた模様(情けない





面接日の今日は、早朝からの子たちもいますが

うちは昼前に集合での面接なんで

朝と昼兼用の食事を済ませて、あと1時間もしたら出発です!!



たった5分の面接のために(苦笑





お天気も不安定やからかわいそうやけど。。。。

こればっかりはしょうがないもんね^^;



週明け2連続で推薦の試験もあるし。。。。



とにかく、私は寝坊だけはしないでお弁当を作るだけ!!




同級生のお弁当はおにぎり2〜3個に一口で終わる程度のおかずだけやったそうで

私の作ったお弁当は多過ぎたかなぁ?


ご飯を少しだけ残して帰って来たそうやけど

家に帰ってから、残りを食べたって言ってたなっ023.gif




しゅうじのお弁当箱を使ったら。。。少な過ぎるし^^;




私の受験の時は、普通に食べてたけど。。。。。






とにかく、つまることなくハッキリと喋って帰って来てくれたら

それでいぃかなっ


滑舌良くね004.gif


どもったら負けや!!
by tenkahubu-0724 | 2010-02-11 10:48 | 子供