人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

雪化粧




こんにちわっ(*^_^*)v




外は雪!!


家の中は暖かいのが有難い。


日射しは出てるものの。。。まだ雪がチラチラしてます^^;

外にはまだ出てないし、道路は溶けてるんやろうなぁ?

チャリでスーパー行けるやろうか?!



外の木に積もってる雪が何とも言えず、かわいらしかったんで撮影(笑


雪化粧_a0105688_1146595.jpg



雪化粧_a0105688_1147933.jpg



綿を丸く乗っけた感じに見えて良くない??






こんな天候やったら、仕事なくて良かったぁ〜ってほんまに思う。






今日はぼぉ〜っと過ごしたいけど

3月の公立の願書の下書きしたりしないとアカンから

やっぱり頭はフル回転させてなあかんのかもなっ^^;



唯一、トモコレが私の癒し(笑
by tenkahubu-0724 | 2010-02-06 11:50 | 好きなモノ