人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

福よぉ〜来い!!



おはようございます!!



今朝は冷え込みましたねぇ〜(>_<)

何とか頑張って布団から起き上がったけど。。。

なかなか時間を要するので、それが困ったもんや!!


受験日に備えて、徐々に早起き習慣をお兄ちゃんと私で築いていきたいけど

この寒さと疲れでスパッと目が覚めても。。。

そのまま夢の中へ(笑



2〜3週間だけは、とりあえず気合い入れ直して

早起き出来るように頑張らないと066.gif



来週の今日が私立の試験日なんで。。。。

いつもと同じ時間を過ごしながら、目標目指して緊張しないように(汗




私は自分が受験生の頃は全く緊張しなかったんやけど(高校も短大も

そやのに、息子の受験の方が緊張するってどぅよ!!


親としてやから、しゃぁ〜ないんやろうか?!






昨日は右上4〜7のブリッジのセットが思った以上に時間がかかり

その後に患者さんが2人お待ちやったんで

ずれにずれて片付けが終わったんが21時!!


お仕事なんで、全然平気なんやけど。。。。

先生が気を使って、夕飯が終わってる頃にメールを下さった005.gif


自分から送ったメールの返事よりも

相手から最初に送ってもらえるメールって何でこんなに嬉しいもんなんやろう?!



本当にお優しい先生です003.gif





明日は私の根充の予定なんで、昼前に治療に向かいます!!

なので、昼間少し時間をつぶしてから再び仕事へ


先生に一度見せてと言われてるトモコレを持って行く予定004.gif



勝手に住人が喧嘩してたり、仲直り出来て喜んだり

何か笑えるけど。。。おもしろい!!




細かいデータ入れてるからか。。。みんな本人にどこかしら似てるし(笑







今日は節分です!!


鬼は外に出て行ってもらって、福(合格)を家に招き入れたいと思います053.gif



太巻きを黙って食べるのが毎年、笑えるけど。。。

1番に食べ終わったら。。。他の人を笑わせる楽しみもあるし

今年も頑張って早く食べるでぇ〜037.gif







みんなのうちにも”福”がいっぱい訪れますように・・・016.gif
by tenkahubu-0724 | 2010-02-03 09:40 | 子供