人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

そろそろ・・・





そろそろ、四条まで出掛ける準備をしなきゃっ





ここんとこ、新しく買った”いきものがかり”の曲ばかり聴いてます♪

ある程度、曲を覚えてしまうまでは。。。しつこいです(笑



子供たちの方がよく知っていて、いろんな曲を歌ったはります005.gif





しゅうじがYELLを普通に歌うんやもん!!






待ち合わせの時間よりも少しだけ早めに行って

四条辺りをぶらぶらぁ〜っとしたいと思います003.gif



いろいろ見てたら。。。何か欲しくなったら困るんで

真剣に見ないようにしないと(苦笑






いきものがかりの曲に『なくもんか』ってのがあるんやけど


♪笑顔のかずだけ涙があるんだ そう わかってはいるけど......♪

っていうフレーズがあります。




ほんまにそうやなって共感出来るわ!!



いろんな辛いことや悲しみが多かった人ほど余計に笑えるんやって思える。




私に重ねて言うと。。。。

淋しい顔を人に見せたり、弱音を吐きたくないって思うから

その気持ちの反面で、うんと笑顔になる→笑顔でいなきゃって思う!!



人間なんで弱音を吐く時もあるけど。。。それは誰にでも言うんじゃなく

心から信頼している人に伝えて聞いてもらう。


そうすると、またこんな私でも笑顔に戻れるからねっ。




私が笑顔でいることで、まわりの人が少しでも嫌な思いをせずに

楽しい気分になってもらえるなら。。。これからも続けていきたい!!



時には道化になる時もあるやろうけど。。。。



それでも、いいんです。




私はいつも別の場所から自分を含め、みんなを冷静に見ているから

自分の気持ちを押し殺して道化にもなれる!!




自分の中にある・・・



深い部分のとこは・・・




人に押しつけみたいになると嫌やから言えない。





なので、控えめな人よりもぐんぐん私を引っ張ってくれる人がいぃ!!





リーダーシップを取ることに、もぉ〜疲れたのかもね^^;






心の中にある言葉をここでうまく表現出来ないけど・・・


今日も”笑顔”で......これからもずっと”笑顔”で(*^_^*)v
by tenkahubu-0724 | 2010-01-10 14:44 | 日々の暮らし