人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

何気に。



はぃっ


こんばんわ!!




大掃除から戻ったんが18時頃で。。。。

宅急便の連絡はなかったみたいなんで

配送センターに電話して、明日届けてもらうように依頼しました。


なので、けいぼうからの誕生日&クリスマスプレゼントの中身は

明日まで分からない結果になっちゃったよ^^;



手作りのシュシュが入ってるのは分かってるんやけどねっ






今日の大掃除はいつもと同じようにやってたけど

違った意味で疲れてしまったんで、帰ってからちょっと横になってました。


一緒にいてほんまに疲れた......orz






明日の午前中に荷物が届くんで

それを受け取ってから、しゅうじを散髪に連れて行って

夜は忘年会(もち子供ありの)068.gif




美味しいもの食べて、いっぱい飲んできたいけど

帰りがバスなら、加減しないと帰れないか!!

お兄ちゃんが連れて帰ってくれるかも(笑






来年の3月で今の職場にお世話になって丸2年になるんやけど

最初の1年よりも早く感じてしまいます!!



仲良しの患者さんも増えて。。。。

先生にもよくして頂いて、最高の職場です053.gif


今年はいろんなことがあった年なんで

先生にはいろいろ相談したり、励まして頂いたりと。。。

感謝しきれない程、お世話になった気がするので

恩返しはお仕事でするしかないので来年も頑張ります066.gif





今日はちょっとのんびり過ごしたいと思います003.gif







みなさんは年末の用事は着々と終わってますかぁ??
by tenkahubu-0724 | 2009-12-26 21:55 | 日々の暮らし