人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

いただいちゃいました↑↑



こんばんわっ!!




今日は予想外の雨でしたが。。。

昼から買い物に出掛けていましたぁ〜003.gif




今日は天皇誕生日やけど。。。

クリスマスムード満点の雰囲気の中、細々したものを購入。


クリスマス・イヴをお祝いするのは明日なので

仕事も休みやし、明日ゆっくり一人で買い出しに行きます。




今日はね、前に目を付けてたレッグウォーマーとパジャマをゲット!!



それとクリスマスプレゼントをいろいろと買って来ました053.gif






昨日ね、いつも先生との休憩のお菓子とか

私にハンカチを下さったりした患者さんから、また嬉しい頂きものを016.gif


口紅を買って来て下さったんです053.gif



こんな形のを見るのは初めてやけど、かわい過ぎますぅ〜053.gif

いただいちゃいました↑↑_a0105688_21573490.jpg



携帯用の筆がないと塗れませんが。。。。

私がいつも自然な色を塗っているのを分かって下さっててのプレゼント!!



その方は高齢ですが、濃いピンクとかの口紅を塗ってらっしゃるので

明らかに私のために買って下さったのが分かります。



もぉ〜感謝の気持ちでいっぱいです016.gif


有難うございました040.gif







あの例の大根の煮物は無事に患者さんに渡すことが出来ました。

もし....いらっしゃらなかったら先生にと思っていましたが

無事に渡すことが出来て本当に良かったです003.gif



味付けはお口にあったんでしょうか??


年明けに聞いてみたいと思います(ドキドキ)





明日、年賀状の宛名書き。。。書けるかなぁ?
by tenkahubu-0724 | 2009-12-23 22:02 | 日々の暮らし