人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

仕切り直しぃ〜♪




夕方にライアーゲームの漫画を読んでたら。。。


夕飯はいつもと変わらない時間になっちゃったよ^^;




何か平日の仕事の休みにハンバーグとかピーマンの肉詰めの確立高し037.gif




お弁当のおかずには残らなかった.....orz

ほんまよく食べはるっ005.gif







昨日の誕生日はいろいろあったんで

今日は☆ともとも☆さんにもらったバームクーヘンでお祝いPart.2


仕切り直しぃ〜♪_a0105688_21295555.jpg




ローソクが5本入ってたんで

贅沢に全部使ってのふぅ〜しましたっ067.gif





子供たちも喜んで食べてくれたんで、半分終わった(はやっ



おやつとか私の食事代わりに食べてたら。。。すぐに完食しそう037.gif






☆ともとも☆さぁーーーーーーーーん053.gif


美味しいバームクーヘンごちそうさまです040.gif





自転車もチューブ交換でいらん出費があったけど

このバームクーヘンで気持ち切り替わったわっ(単純やなっ





でわぁ〜明日の太鼓でうちへの地図を渡します!!

略図やけど。。。あれで分かると思うんで

それでも分からなかったら。。。電話下さいませ006.gif







今日のマラソン大会、しゅうじは休まず時間内ずっと走って頑張ったね049.gif


足が痛いのに頑張ったから

今日はゆっくり眠って、明日にはまた元気なしゅうじになってねっ016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-12-10 21:35 | 好きなモノ