人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

お買い物。



こんばんわっ(*^_^*)v




今日も忙しい1日でした008.gif


正方形のコタツを買ってもらうのに、イズミヤで両親と待ち合わせしていたんで

昼前に子供たちとカナートに行き

取り寄せしてたしゅうじの漫画を引き取り

私はトイレの中に使う収納BOXで手頃な値段のを見つけたのでゲット!!


そして、イズミヤで卵焼きを焼くフライパンをゲット!!


お買い物。_a0105688_17545458.jpg



今までのよりもちょっと幅の大きめのやつです。


さっきのBOXもこれも。。。PCの所に買ったゴミ箱も全部ピンクです053.gif




お客さん用のスリッパも数はいらないけど2人前だけ買いました。

冬は足元が冷えると思うので(これもピンク)




コタツは80cm×80cmで、狭い部屋にしっくりきて

なかなかいぃ感じです049.gif


前の長方形のコタツを大型で捨てる日がくるまでは.....ちょっと邪魔やけど^^;





それとオーブントースターも新しいのに換えました。





後は29日に台所に4人用テーブルが届くとかなりいぃ感じになるね016.gif


大阪のイズミヤから運搬されていくるので(注文して1週間)

本当は28日に届くと言われてたんやけど

親に言って29日にしてもらえるように最初から先方に伝えてもらうようにしました。





とりあえず、コタツに入れると暖房をいれなくても耐えられるので助かります(笑







この3連休も何かとゆっくり出来そうになくって泣きそう(T_T)


普段出来ない事務的な仕事もやっておかないと

平日はそんな時間、全然ないので。。。気ばかり焦る002.gif






そやけど。。。。最近、目が悪くなってしまったんやろうか??


舞台のしゅうじもぼやけた感じで見えにくかったし^^;






今日はいろいろと大きなお買い物が出来て良かった!良かった!!
by tenkahubu-0724 | 2009-11-21 18:06 | 日々の暮らし