人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

2つの・・・




おはよぉ〜ございますっ016.gif




素晴らしい秋晴れの日ですが。。。

       秋晴れも今日までって天気予報で言ってたっけ?


この時間でも日射しが半端なく、社会見学に出発したしゅうじも暑いかなぁ?(笑



昨夜は、仕事が休みってこともあり。。。

夕飯も....片付けも.....お風呂とかも早く済んで

お布団に入ったのが22時30分頃005.gif005.gif005.gif


結局、眠りについたのは23時くらいやったけど

早く眠りについたおかげで、朝は5時前に目が覚めてしまった!!



また眠ろうとしたんやけど、結局無理で^^;

6時にご飯が炊けるのを待ってから、布団から抜け出し

今日は2人分のお弁当を作りました011.gif



2つの・・・_a0105688_9483486.jpg




お兄ちゃんのまでかわいくしたら。。。ドン引きされそうなんでいつも通りに(笑

しゅうじには当初、パンダを作ってと言われてたんやけど

昨日になって変更になりまして。。。


平面のおにぎりで犬は難し過ぎました(泣


逆にパンダの方が簡単やったかも^^;



2つの・・・_a0105688_2341241.jpg




何せ、お弁当箱が小さいのでいろいろ入れられない(>_<)



デザートのおみかんも皮だけ剥いといてって言われたんで

ラップに軽く包み、キウィにつかないようにしました。




サントリー工場見学してから宝ケ池公園でお弁当を食べ

最後は土井の志ば漬本舗に寄るみたいです。




雨天決行ではあったけど。。。せっかく行くのに雨だと可哀想やし

スッキリと晴れた日でほんまに良かった053.gif





お土産話が楽しみやなぁ〜023.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-10-23 10:01 | お料理