人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

☆かわいぃプレゼント☆



こんにちわっ(*^_^*)v




今日も気持ちの良い秋晴れで、気分最高です↑↑

仕事も休みの日なんで、ちょっと朝から出来る片付けをしてたんやけど

本格的な不要物処分は週末に委ねます(笑


今日は、引越屋さんが見積もりにくるので

ちょっとだけ綺麗にしてみましたとさっ037.gif



子供たちの机は勝手に片付けて、捨てる訳にはいかないんで

週末にやってもらうしかないのかなぁ〜??



引っ越してから衣替えをしようと思ってる私は。。。。

毎日、寒さと闘って薄着で頑張ってるわけですが

要らない服を今の家にいる間に捨てておけるのがいいんやけどね(苦笑



『あんまり着てなくて綺麗やし....』


『また着るかもしれん....』


なんて思って置いてた服も、結局着てない訳で

新しい服も欲しくなるんやし、思い切りが肝心004.gif



OLの頃のスーツって全部高かったから。。。捨てるのは泣けてくるけど

デザインとかで今は着るのも恥ずかしいし。。。体型も変わってるしね(苦笑





昨日ね、標識大好きなTくんが治療の日じゃないのにお母さんと来たんです005.gif

月曜日に治療に来た時に『明日、幼稚園からお芋堀りに行く』って聞いてて

『えぇなぁ〜053.gif いっぱい取れたらいいね』って言ってた私。



そしたら、そのお芋堀りで取れたお芋を持って来てくれたんです024.gif



☆かわいぃプレゼント☆_a0105688_10383756.jpg




それもこんなにたくさん!!!




Tくんのおうちにちゃんとお芋さん残ってるんかなぁ〜って

心配になるくらい、たくさんいただいちゃいました040.gif


有難うございますm(_ _)m



我が家はお芋好きやから、おやつとか夕飯の一品に食べさせてもらうことにしました。




この前でも、充分ないただきものしてたのに。。。。

思いがけないTくんからのかわいぃプレゼントに癒されてしまった私です016.gif




母にも前回と今回のことを話したら。。。。

『普段から一生懸命接やってるから.....

患者さんたちにかわいがってもらってて良かったなっ。

これからもその気持ちを忘れることなく頑張るんやで!!』って

声をかけてもらいました。





まさに、その通りだと思います003.gif




私を取り巻く人々に感謝しながら、日々頑張っていきます043.gif







休診日のお知らせの絵とか標識とか作る時間あればいいけど・・・。


たまのお仕事の休みの日もやること詰まってて嬉しい悲鳴!!!!!!!!




頑張りますっ066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-10-22 10:44 | 日々の暮らし