人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

頑張った(^-^)v




おはよぉ〜ございます!!




昨夜は部屋を別にして眠ったものの。。。見えない所にしゅうじが寝てるんで

異変が起きてないか心配で。。。

それと部屋が変わったってことでなかなか寝付けませんでした(>_<)



眠っている間は、しゅうじは咳は出ないんやけど

起きてると時々、咳が出るのでかわいそうな感じ007.gif


咳き込むけど、頑張ってリレンザ吸引しています001.gif





眠れているうちは本調子じゃないのかもしれないね^^;







私は何となく眠ったのかどうか分からないまま朝を迎え

お兄ちゃんと一緒に頑張って大型ゴミを出して来ました。


靴箱はやっぱ大変重かったけど

頼りになるお兄ちゃんのおかげで一旦、置いて....ってこともなく

捨てる場所まで持って行けたし。。。電子レンジに関してはお兄ちゃんが一人で!!!!!!!!!!



結構、デカイ電子レンジなんで。。。腰にもくるし、一人ではキツい感じ^^;



言われた台詞が。。。『お母さんって半端ない筋肉してるのに

レンジ持てへんとか.....へちょいなっ』



いぃんです。。。。持てなくても007.gif





また、少し片付けたら。。。第二便の大型ゴミが出そうです008.gif






あの用事だけはどうしても1〜2時間出掛けないとアカンけど

帰りに食料を買い込んで来て、のんびりとだらだらぁ〜と寝て過ごそう014.gif



ずっと休み癖ついたら。。。ヤバいねっ(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-10-16 09:46 | 子供