人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

とほほっ



ふぅ〜っ 


     疲れたぁーーーーーーーーーーーーーーっ007.gif





標識のメダルは。。。下書きは終わってるけど

色塗り出来たのは1つだけ(汗


とりあえず、明日来院する時に渡す分が出来たから良しとしよう049.gif





休診日のお知らせのお絵描きは完成したよん027.gif


とほほっ_a0105688_18415084.jpg




ちょうど、昨日の夕飯に栗ご飯を食べたから。。。

”食欲の秋”にかけて描いてみましたっ011.gif




とほほっ_a0105688_1843788.jpg


秋と言えば。。。『なし』←果物ねっ!!


母親がなしを出先でむいてあげたら....小分けにする前に食べているっていう

微笑ましいヒトコマです003.gif




とほほっ_a0105688_18443986.jpg



これは”秋”にあんま関係ないけど。。。。

好きなキャラを描いてみたかっただけという.....オチっ(笑






出来た標識メダルは。。。『歩行者通行止め』



とほほっ_a0105688_18515071.jpg








夜に他のも出来たら色塗りしてみようっと(残り5種類)
by tenkahubu-0724 | 2009-09-24 18:50 | お絵描き