人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

内出血....orz




今日は暑い(熱い)1日やったねぇーーーーーーーーーっ042.gif





昼過ぎに近所の子が出掛けてしまって。。。暇になっちまったしゅうじ(泣


朝からずっとゲームをしてたお兄ちゃん^^; ←受験生〜勉強せぃや!!



しゅうじ『お兄ちゃん 遊んで〜!!』


ずっとこの攻撃が続く。。。しかし、外に小さい子がいないのが分かった兄004.gif


お兄ちゃん『外で遊ぼかぁ〜』 ←なんやかや言って優しい016.gif





私のペコペコのvolleyballを持ち出した005.gif


しゅうじがバットやボールやグローブを持って出て来たけど

グローブが小さかったんで、家に取り替えに行ってる間に。。。

何故か、チャリ(3台)の空気を入れ終わった私に待っていたのは



お兄ちゃんとの超久々のバレーボールやった!!





小学生の頃はトスも悲惨なものやったけど。。。身長が伸びただけあって

打点が私と合いやすいので、パスしててもやってて楽しかった↑↑

トスの仕方も随分、上手になってたし。。。ほんまに高校で男子バレーやったら??



ずっとバレーやってると何ともないのに

かれこれ2年以上やってないから。。。初心者みたいな内出血が腕に015.gif



指の力も全然なくなってたけど。。。

正確に相手の位置にパスするのは出来てたし、それなりに動けてた(ホッ)

太鼓で腕の筋肉はバレーやってた時以上にあるのでね(^-^)v



そやけど、コンクリートの上で本気になってGパン破ったり...腕を擦りむくのも

おかしいから。。。明らかに無理なボールには手を出さなかったけど(笑



体育館の中やったら走り込んでたかも(笑





しゅうじとお兄ちゃんの野球見てて、楽しそうやから。。。。

つぃ代打でって無理矢理言って1回だけ打たせてもらった003.gif


ピッチャー=お兄ちゃん

代走=しゅうじ(笑



思わず少しだけ振り遅れて左側に大きく飛んで行ってしまって

塀を越えて、隣の家の敷地に入ってしまったけど。。。

2人は手慣れたもので、サッとボールを取って来ていました(驚




ほんまに自分自身が太鼓以外に体を動かすのってやる時間もなかったし

気力もなかったけど。。。今日は何となくやってみたくって

子供たちとワィワィ&キャーキャー言いながら盛り上がって楽しかった024.gif



普段はこんな時間は持てないけど。。。たまにはいぃよねっ006.gif




しゅうじも楽しんでくれたかなぁ?



子供相手に本気になってしまうのはスポーツやからかなっ(笑

遊びなら手も抜けるけど。。。


えっ?? 大人気ないって??


勝負の世界に大人も子供もないんですぅ〜(ニヤリッ)






今夜はGの襲撃に遭わずに、朝までぐっすり眠れますように・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-09-23 22:37 | スポーツ