人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ガンガン聴いてるぅ〜♪


こんちゃっ043.gif




今日は残暑かなぁ〜ちょっと暑いぞ^^;


風邪ひいてるし、クーラーは我慢して......暑さと闘ってるよ047.gif

真夏じゃないから耐えられるしね049.gif





さっきからテレビで”薬物から子供たちを守れ”みたいな企画物を見てました027.gif

これから学校での薬物の授業も恐怖教育から変わっていくだろうと

元麻取の方が話されていました。


海外とは全然違うんやなぁ〜015.gif


日本は特別授業になってしまうんやけど

海外は日々の授業の中にカリキュラムとして取り入れられてるそうやし。


昔ながらの日本特有の教育はもぉ〜古いのかもしれないね004.gif





テレビの時間以外は。。。陰陽座の『蒼き独眼』ばっかり聴きまくってます060.gif


早く覚えたいし。。。アルバム発売したら覚える曲も多くなる訳で

今のうちにこの曲を覚えて歌いたい!!




ほんまかっこぇ〜曲です!!!!!!!!!






あのジャケを携帯の待ち受けに変えちゃったわっ012.gif



これで毎日うんと頑張れそうな気がしてきた↑↑



単純な桔梗です016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-27 14:07 | 日々の暮らし