人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

すっかりと・・・



こんにちわぁ〜003.gif



今日は朝から快晴なりぃ〜058.gif

ふと空を見上げると。。。

いつの間にかモコモコの夏雲から秋の雲へと変わりつつあるね023.gif

すっかりと・・・_a0105688_10444448.jpg



青空に広がる薄く伸びる雲もなかなかのもの049.gif


すっかりと・・・_a0105688_10454230.jpg



携帯の画面を見ながら撮影出来ないくらいに太陽が眩しい(>_<)



飛行機雲もすぅ〜っと広がっていました003.gif






ここんとこ空の写真をアップしてなかったんで

朝から撮ってみました043.gif




ギラギラしてなくって....気持ちの良い気候!!



深呼吸したくなる空です016.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-23 10:47 | 好きなモノ