人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ラストスパート!!


こんにちわっ003.gif



お盆休み前から休みの明けた今もバタバタでリハビリに通えてません.....orz

明日は午後診しかないんで、金曜日には時間を作って行って来なくちゃ!!

2週間電気を当ててないわけで、悪くもなってないけど

そろそろ行っとかないとドカンと痛くなったら困っちゃうからね^^;



子供たちの夏休みも今週で終わり005.gif

お兄ちゃんは24日〜

しゅうじは25日〜給食ありの6時間!!


毎年のことやけど。。。宿題のことでブツブツ言わなアカンのや!!!!!!!!!




私も早起きの練習しないとアカンなぁ〜と思いつつ

学校が実際に始まらないと起きられないような気がする008.gif


昨日の診療はそんなに自由な時間はなかったんやけど

隙をみて先生がお兄ちゃんのために、数学の問題を何問か解いて

解き方を綺麗にメモに書いて下さいました040.gif

本当は前のように直接1対1で教えて頂くのが一番なんやけど

理解しようとしない姿勢には見ててムカつくけどね!!


英語があれだけ出来るんやから、ちょっとやれば出来るはずやのに(苦笑




とにかく、今週は夏休み終わりに向けて。。。


バタバタの日々になりそうです(汗







このブログも今日で丸2年経ちました016.gif



明日からは。。。3年めに突入でございます024.gif




こんなペースで続けていくつもりですので

       
            今後ともよろしくお願い致します040.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-19 10:44 | 子供