人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

お盆明けの本日・・・



こんにちわっ058.gif



昨日の夜、20時〜順次点火され五山送り火が無事に終わりました003.gif

これが終わると....いくら外が暑くても、夏が終わったって気分になります023.gif




お盆休みも終わって、今日からお仕事が始まります(嬉

休み明けの午前診療はどんなもんか....心配008.gif

週明けはいつも午前のスタッフは2人で入ってらっしゃるんやけど

1人の方が今日から旅行みたいで、別の1人の方で今週の前半をやられるので

先生もちょっとだけ心配されていました。


私も気持ち切り換えて頑張らねば066.gif

技工所が明日まで休みみたいやけど。。。今日、午後一にimpあるんで

ボケたことしないようにしないとなっ042.gif

時間のかかる患者さんは午後に回してらっしゃるんで

お仕事モード全開で取り組んできます049.gif



午後から医院に行って、アポ帳に患者さんのお名前が増えてるか.....


ちょっと楽しみでもあり、ドキドキでもあるかなぁっ006.gif







それはそうと....昨日の夜にやってた『トランスポーター2』

めっちゃおもしろかった!!


家で映画を見てる時って、途中くらいの時間にお風呂に入ったりするんやけど

この映画に関してはそれが出来なかった....orz


目が離せない映画って久々に出逢ったかも005.gif



先週にトランスポーターやってたらしいけど。。。。

テレビが壊れてて見れなかったんで....しゅうじから聞いて残念な想いでいっぱい(泣

しゅうじは先週は私の実家で見たらしい(羨ましいぞ)



私らが映画に行った日から『トランスポーター3』が公開になってたみたい。


前作とか見たことなかったし、全然見る映画の候補に入ってなかったけど

3人で『見たいなぁ〜』って声を揃えて言ってます016.gif



だってね、トランスポーター2が終わって....少しだけ話が続くから??って見てたら

3に導く話があって....つづきが映画館で確かめろ!!的なことで終わった007.gif


めっちゃ気になりますやん!!


あの主人公の俳優さん ジェイスン・ステイサムさんって

なかなかの男前で、役柄やけど強くて無敵でかっこ良過ぎ〜053.gif

お盆明けの本日・・・_a0105688_10483578.jpg



ただの運び屋とは絶対に思えない身のこなし004.gif


お盆明けの本日・・・_a0105688_10484634.jpg


素敵やわぁ〜016.gif



映画見に行きたいけど。。。吹き替えやってるんやろうか??(無理やろなっ)
by tenkahubu-0724 | 2009-08-17 10:39 | 好きなモノ