人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

自家栽培。



しゅうじが学校から持ち帰った苗を育てていて

オクラPart.2が見事に実りました056.gif


前に1つめは大事に待ち過ぎて。。。

育ち過ぎた結果により。。。固くなってて食べられなかった(>_<)



自家栽培。_a0105688_22142148.jpg



この花が。。。見事なオクラになりました!!


自家栽培。_a0105688_22143082.jpg





今回は、すぐに収穫したんで....しゅうじが美味しく食べました011.gif





前のオクラは別で紹介しましたが。。。

ちょっと見た目も曲がってたからね^^;  ↓

自家栽培。_a0105688_22163326.jpg




今回のオクラはまっすぐに伸びて育ったんで

見た目にも美しい感じでしたぁ〜




もっとたくさん実ったら、みんなで食べられるけど・・・。




さっき、3人で卓球大会(小さな机で)をやってて

思い切り打てない訳やけど。。。コツをつかんで優勝してしまいました^^;


しゅうじに勝たせるつもりが......


つぃ本気になってしまう^^;





さぁ〜今夜は早めに寝る事にしようっと014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-14 22:20 | 子供