人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

初の試み。


こんにちわっ!!



いやぁ〜寝たいだけ寝させてもらいました(笑

寝過ぎると。。。腰が痛くなるのだけは避けられないね^^;




新しいテレビがやってきて。。。ゲームにチャレンジしたことなかったんやけど

しゅうじがどうしてもやりたいってことで

PS2をセットしてから、いろいろ触ってたら出来た!!!!!!!


前の感覚でやろうとすると出来ないから....ちょっとドキドキしたけど

何とかやってみたら出来たよ049.gif

ただ、ゲームの画像はアナログちっくで見にくいのなんのって005.gif


綺麗な画像に見慣れると。。。ちゃちいもんだ004.gif




出掛けた時にでもブルーレイのディスクって言うのかなぁ〜

買って来ないと録画出来ないね^^;




いま、二人はエアガンでポケモンの指人形をしとめる遊びをやってます。

しゅうじが先日、父親に買ってもらったライフルと同じのを

しゅうじが大阪に行ってる間にお兄ちゃんがカナートで同じのを見つけて

安く買えたんでそれを急に出してきたもんやから

しゅうじは『えっ??なんで??』って凄くびっくりしてたよ!!!!!!!!!!!



お兄ちゃんの作戦は大成功ってとこかなっ037.gif





賑やかな声が部屋中に響き渡ってて、なかなかえぇ感じやわ016.gif






まだ眠たい・・・014.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-14 12:51 | 子供