人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

しゃぁ〜ない....のかぁ?!


後で電気屋に見に行って地デジテレビを買う事にしました002.gif


そんなにテレビ見ないけど、ないのも困るしね^^;


明日の朝はワイドショー見るのを楽しみにしていたのに


このタイミングで壊れるってついてない.....orz



携帯のテレビって見にくいしなぁ〜と思いつつ、見てそうな気がする015.gif




芸能人っていい時を味わうと。。。

落ちて来た時(収入とか)に耐えられなくなって

アルコールに逃げる人もいるらしいけど

何故に違法のドラッグに手を染めてしまうんやろう!!



鬱や何かに依存する病気になっても逮捕まではいかないやん??



私の身近にいた鬱の人は明らかに犯罪を犯してても

今も普通に暮らしてるのが悔しいけど。。。

            病気やからって罪に問われないの?


人の携帯盗むのもちゃんとした犯罪やと思うけど。

今も別の場所でやってるかも....しれない!!


それも1人だけのじゃないんやから、常習犯なのは確かなのに.....

この人と関わったのが私の人生のトラウマになってます!!


今も許せない!!!!!!!!!!!!


一生許さない!!!!!!!!!!



あっ、もう一人だけ一生かけて許さない人がいるけど。



でも...だからって.....何か行動に起こすわけじゃないけど。






『星の金貨』ってドラマが好きで、当時はよく見ていたのに

何だか残念でなりません.....他に気晴らしする方法はなかったのか?!


自分の立ち場とか、社会的影響とか考えたら。。。出来ないよね!!


ましてや、子供の親なのに。。。。




しっかり罪をつぐなって、お子さんのためにもやり直して欲しいです。





何だか嫌な世の中ですね・・・






それよりも、我が家はテレビを何とかせねば(笑
by tenkahubu-0724 | 2009-08-09 15:43 | 日々の暮らし