人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

夏の日射しに照らされて。


梅雨が明けた途端に・・・


夏空が広がって、洗濯物がすぐ乾く嬉しさはたまらないけど


この差すような日射しはハッキリ言って、”痛い”でしょ(>_<)


急に真夏が来たって感じがするよね008.gif






今日はリハビリに出掛けて、買い物をして帰って来ただけで

あついーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!




夏らしく、元気をもらえる私の好きな花056.gif


向日葵です☆


夏の日射しに照らされて。_a0105688_12282599.jpg




家の前のガレージの横の畑に咲いているんです016.gif


その中でも一番綺麗に咲いているのを

           枯れちゃわないうちにとパチリッとね006.gif



向日葵って元気をもらえる花だから大好き!!






今日は先生が検診だから、診療時間を遅らせるので。。。

私の出勤時間もいつもよりゆっくりなんでぇ〜のんびりしてます





みなさんも暑さに負けずに頑張りましょう066.gif
by tenkahubu-0724 | 2009-08-04 12:32 |