人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆桔梗のまったり徒然草☆

by tenkahubu-0724

ひとりぼっち。



おはよぉ〜ございます!!




今日だけは晴れて欲しいのに....無情にもお天気は下り坂008.gif

私は仕事で遊びになんて連れて行ってやれないから

しゅうじは、今日のひらパー楽しみにしてるのにね^^;


朝、気付いたことやけど。。。嬉しいのか夜から水着をはいて寝てたみたい^^;

暑なかったんかぁ??



それなりに楽しんで来て下さい024.gif





お兄ちゃんは塾もあるし、行かへんってことなんで

夕飯とかは2人で済むけど。。。何にしよう(悩




2週間前に体調崩して。。。胃カメラまで言われてて復活!!

でも、最近立ちくらみが多いし。。。栄養不足??(笑


私は大人やから少々いろんなもの食べなくても068.gifさえあればいい006.gif

子供らにはきちんと栄養摂って大きくなってもらわんとね!!



そのためにも、一生懸命働かないと066.gif



それしか私にはやるべきことがないのだから・・・。
by tenkahubu-0724 | 2009-07-28 08:47 | 日々の暮らし